にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

突然のCD注文

えーっと、
先ほどSha la laのB盤予約注文しました~。
自分の一時帰国やらなんやらで、
なんとなく見逃してたらしいB盤宣伝スポットを見たとたん、

「キラキラ北山君が欲しいーーーーー!!!!!」

となり、瞬く間にポチしてました。
あ、アメリカに直送してくれる某所でね。( ̄▽ ̄)
大好きな大好きなキミとのキセキみたいなMV北山君・・・♡
全体的にはちょっと(いや全然?)違うんだろうけど、
夜空を見上げている北山君にそそられました。
はああああ💛好き

d0130296_08522608.jpeg

今回の新曲Sha la la~は、
既にあちゃこちゃでFullダダ漏れしていますが、
それでもきちんとCDで欲しかったお気に入り曲なんですよ。
でもどうもポチまで進むあと一歩のものがなくて、
(と言うか、スナック組曲にショックを受けすぎて・・・)(;^ω^)
今回はまさかまさかのシングルCDスキップか・・・
という状況だったんですが、
こうやって購買意欲をそそられるものがあってよかったです!
キラキラな北山君がいてくれてよかった!
こんな綺麗な北山君を知らないまま逃すところだったーーー。
それはだめーーーー!!!!ジタバタ
(ニカ千の歌もいいよね♡あれはじっくり聴きたいです♡)

私はやっぱりアイドル正統派なものが好き。
バラエティや他の場面で様々な事に挑戦するのはいいけど、
音楽では(北山君には)ふざけてほしくないです。
音楽面でおふざけはほんといらないです・・・
(お仕事に対する心構えや取り組みとかではなく音楽の世界観におふざけはいらないって話)

まぁ、たまにはこういうのもあってもいいかな?
とか、
がんばってるからいいんじゃない?
なんていう、
隠れた妥協付きで受け入れられるようなものじゃなくて、
これがいい!
と心から真っ直ぐに思えるいい作品を出して行ってくれると嬉しいな~。



[PR]
by nypoliko | 2016-08-22 10:31 | アメリカで北担☆