にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリームツアー:東京公演厳選感想:その5:ソロ曲

ソロ曲CDもMVも持っていない私ですががががが、
会場でちゃんとしっかり楽しめた各ソロ曲☆の感想をちょろっと。
d0130296_22530766.jpeg
藤ヶ谷君ソロ:
私の目に映ったのはいつものガヤさんで、
演出的にも大きな驚きや衝撃はなかったけど、
それがまたよかったです💛
藤ヶ谷君はあれでいいのだ。
ステージ上ではずっとクールな役割をしていて欲しいです。

玉ちゃんソロ:
藤ヶ谷君のもなんだけど、
ライブ映像でもっともっと近づいたアングルで
改めてしっかり見たいステージでした。
だけどやっぱ玉ちゃんはおしゃれだよね~。(*´ω`)
今ここで言うことじゃないけど、
キスマイが野暮ったくならずに済んでるのは
玉ちゃんがいてくれるおかげって気がしてなりません。
あ、別に野暮ったいキスマイでもいいんだけど(ほんとに)、
おしゃれな人がいてくれるのは悪くないですもんね。

ニカちゃんソロ:
ライブで見るのを一番楽しみにしてたソロ曲!
(北山君は別枠)
実際もほんと楽しかった~~~。
💛YES!
って皆で一緒に歌えるのが嬉しいの~~。
キャラが欲しくてこのキャラクターが生まれたって沖縄で言ってたけど、
これを続けていく気配はないよね?
でも無理に作らなくてもニカちゃんは自然にしてていいキャラ持ってるから!
歌声もダンスもキスブサでの個性も、、、
ほんと色んなものを持ってると思います。
ニカちゃんはバラエティよりも俳優業に行ってほしい人でもあるんですよ。
私的には昔の織田裕二と被ってしょうがない。(*´ω`)

千ちゃんソロ:
こういう機会があれば絶対にカッコイイ路線を外さない千ちゃん。
千担が安心していられる部分じゃないかなと思います。
北山君はね…
ファンが求めないような方向性にたまに自ら進んでいくからさ・・・(´;ω;`)ウッ…
(あ、何の話や?)

みやっちソロ:
みやっちのためにオレンジのサイリウムを用意しておけばよかったーーー!!!
日に日に増えていたみやっち応援ヲタク・サイリウム。
東京最終日になってようやく、
自分も適当なお店でサイリウム買えたんだ!
と知ったんですよ・・・。
(お隣のガヤ担さんは持参してきてました~)
気づいたときには時遅し。とほほ。。。
キスマイメンバーの応援参加演出がとてもよかったです💛
みやっちありがと~~♡

横尾さんソロ:
感想が湧いてこないので・・・
コメントなしで失礼いたします・・・
最初の方に書いてたらもっと何かあったかもなんだけど。
(要は頭と体力消耗済み)
( TДT)ゴメンヨー


【オマケ】
新曲のカップリング組曲で何が嫌だったって、
みやっちと横尾さんがまたあっち方面だったこと。
(私が言うと嘘みたいだけどほんとの話)
今度こそ正統派なのが聴けるかなって
どっかで期待してたのに。
(私が言うと嘘みたいだけどほんとの話)
みやっちも今年はかっこいいのするからって
ファンに向けて言ってたよね?
前も書いたけど、北山君はまあ、今回あれでもいいんです。(←何様)
アルバムで藤北とソロでカッコイイのやってるからね。
でもさーー・・・・
担当の人たちからすると大きなお世話だろうけど、
私だってみやっちや横尾さんのカッコイイところ聴きたいですって。
あの3人で超カッコイイのやってたら、
それはめちゃインパクトあったと思うし。ボソ






ってことで、
北山君ソロ:を最後にどばーっと書こうと思ったけど、
次回に続く。。。




[PR]
by nypoliko | 2016-08-22 20:43 | アメリカで北担☆