にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あれやこれや:ライブ感想以外

はああああーーーーー・・・・
先ほどこの夏日本で使いまくったクレジットカードの支払予約をしましたよ。
すんごい請求額でぞぞぞーーーーー!!!!(注:通常月比)
今回の一時帰国では現金も結構使ったのに、
それなのにあの請求額勘弁してーーーー!!!!( ;∀;)
なんやかんやで、
1年に一度の大イベントに○十万の大出費。
おそろしや~~。(;^ω^
でもどれもこれも必要経費だからしょうがないです・・・。

新曲Sha la laCDのたったの1枚にも、
日本の皆さんにはない10ドルの送料がかかるんです。ボソ
通常盤一枚買えるーーーーー。( ;∀;)

そうそう、今年はちょうど一時帰国とFCの更新月が重なったので、
自分で更新振り込みをやってきました。きゃ♡
こういうことが幸せってどうかしてるって思いますが・・・
なんか嬉しかったです。
振込系はどれも日本にいないとできないことなんで、
自分でしたことがなかったんですよ。
(不便すぎ!今どきオンラインでできないなんて不便すぎ!)
郵便局カウンターでジャニーズFC更新をするのはこっぱずかしいけど、
それもなんか悪くない。笑
(ATMでもできたらしいんですけど今回は対面でしました)

あとは~・・・・
今週のキスブサ。
北山君のあれリアルでしたよね~~顔が!
台詞は実際の北山君はあんなこと言わんだろう。
って感じで、
キスブサ用にしか聞こえなかったんですが、
お顔がーーーー!!!!
とろんとしたお目目と、
カサカサの声と、
重力には勝てません頬っぺたの感じ!
あのちょっとだけ顔つきが変わってしまう、
重力ほっぺと口元がほんっと生生しかった・・・。
大人のリアルな男の人だなーって。( ;∀;)
そんでもって、
台詞の後の右腕を伸ばして腕枕をするかのごとくの体勢。
なんか、自然すぎてこれまた・・・。
私も北山君にそれしてもらいたいですー。( ;∀;)



あんな北山君の重力お顔を実際に見れる人が、
いま、いるんだろうか・・・そりゃいるよね・・・・(どんより)





d0130296_07065899.jpeg
意味なくこの画像を・・・追加!
この真正面顔がなんか好きほんと好き。
キスブサのお顔もめっちゃいいけど、
台詞がらしくない分、
どうかなーってとこもあって、
そしてタブレット開けてすぐさま
こっちのがドキドキする・・・って気づきました。
こっちをじーっと見てくれてるのがいい。たは💛


[PR]
by nypoliko | 2016-08-23 08:56 | アメリカで北担☆