にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Sha la la☆Summer Time。。。届いた(*´ω`)

d0130296_08480072.jpeg
Sha la la☆Summer Timeの初回限定B盤💛
めちゃめちゃいい~~。( ;∀;)

スピンオフも沖縄メイキングもニカのカップリング(ぎゃー!)も、
そしてもちろんSha la la☆Summer Timeもーーーーー!!!!
こんな贅沢なシングルCDがあっていいんでしょか。
ってなくらい、
素敵盛りだくさん豪華シングルCDだと思います♡

でね、
なぜにSMAPのあのCDを画像にこそっと入れ込んでるかと言いますと・・・
(気づかれました?)
スマ担の人たちが、
キスマイのためにSha la la☆Summer Timeを買ってくれているっていうツイを見て、
スンマセン、メチャ感動しちゃいまして。(´;ω;`)ウッ…
(画像の花CDは今年初めに買ったやつね)

そして私も通常盤とA盤(←びっくり)を追加注文💛💛💛
この2枚がちゃんと数字に反映されますように。
最終的に北山君たちが喜ぶ結果に繋がりますように~!
手数料めちゃかかんのに海外発送注文またしちゃったよーーー!
私ばかみたいかなー?( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2016-08-26 09:52 | アメリカで北担☆