にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Sha la la☆Summer Timeはまだ続く

d0130296_10041065.jpeg
Sha la la☆Summer Time祭りが楽しい♡
私なんてこの1枚↑以外、
来週2種類届きますから~~。
うわ~い!キスマイの夏がお楽しみがまだ続く~!!!
(←単に最初から買わなかっただけなのだが)
今んとこSha la laとニカ千カップリングの2曲をひたすらぐるぐる聴いてるんですが、
どちらも結構印象的に耳に残る曲で、
知らずに口ずさんでしまうこともしばしば。
ほんっとどっちも好き♡

そして次に届く通常盤と初回Aの新曲を合わせたら・・・
ミニアルバム状態じゃないっすか?!
うーん、ミニアルバムにはちと足りないかもしれないけど、
ミニミニアルバム!
だって合計5曲の新曲!
嬉しい~~!!!
(実はスナック組曲残念感も乗り越えたのです)←既に
(某所の着ぐるみ渋ミツ君を見てたらこれええやん!ってなってしまった)(^^ゞ
(感想はCDが届いてから書くと思いますん)
早く届け届け、残りの2種~~♡


それから・・・・


ここ数日オリコン絡みでざわっとしていたけど、
1位を取り戻して少しほっと安心落ち着いて、
でもまだまだ気は抜けないと思ってる時に、
Mステのキスマイが最強すぎて、
はああああああ💛

その前に、
Mステ・ランキング発表のときの北山君の表情がーーー( ;∀;)
ツイッターなどネット上での騒ぎは多少なりとも知ってるだろうから、
そんであの表情を見せられたらなんか嬉しいですよねーーーー( ;∀;)
まぁ、私が追加で買った分はあそこのランキングにはないんだけど、
とりあえず最初から買ったこれは含まれる!はずだから!
私の1枚分へも北山君の嬉しそうな顔をもらったみたいでなんかじーーーーん!!

あ、Mステはちょうどコチラ時間の出勤準備前に放送されていて、
お化粧しながら、
パンを焼きながら、
そのパンを食べながら、
ツイッター情報を待って追って待って追っての繰り返ししてました。たは
なので仕事に行く前に要所要所は見れたんですよ~♡
北山君がものすごくかっこよくてプルプル鼻血級でした・・・・ (* ̄ii ̄)
d0130296_10034183.jpeg
キスマイの夏はまだ終わらないのだーーー💛



[PR]
by nypoliko | 2016-08-27 10:32 | アメリカで北担☆