にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Sha la la☆Summer Time発送済み!【追記あり】

先日注文したSha la la☆Summer Time、
無事に発送済み!
ギリギリだったかもしれずで、
セーフ!
の気分。(~_~;)
でもいつもは東京からなのに、
今回は異例の福岡発。
在庫がないってこと?
本当売れてるんだねー
いつもの場所に商品足りないくらい売れきってるんだね。( ; ; )

私も店頭に行ってもう一枚くらい買いたい。
さらなる追加は実家に送ればいいやと、
オンラインショップ関連見てみたけど、、、
どこも1-4日以内に発送って、、、
4日以内じゃ困るんだって!
エイベさんでもすぐ出荷は無理なんだろか。
日曜休んでる?
d0130296_23365669.jpeg
↑充実の緑水色盤。
週明けアメリカに届くのは、
赤オレンジ紫盤と、
ピンク黄盤だよ💞


【追記】
某所で注文した追加2枚。
福岡で止まったまま。
でも発送済み=お会計済み=売り上げ完了
ですからね!
届くのはどんだけ遅くなってもいい!
とにかくとっととチャージしてくれーーーー!!!!
(普段なら当然逆↑)

で、今回のことで後悔したくないから、
やり残しはなし!にしたいから、
最後の追加、ツアー会場予約特典バージョンを買おうと思います。
思いますってのは、
今ICカードステッカーが”在庫なし”だから・・・( ;∀;)
(来年日本に帰ったときに使いたいの!)
日本時間の朝になったら在庫ありになることを期待して・・・
日曜正午までに買いたい!頼む!
朝一で追加して!
もし追加されなかったら、
諦めて他で(オリコンに間に合うところで)買います。
・・・・
なんて呑気なことを言ってたら、
他の種類の特典も’在庫なし’になってるーーー!!
(CDはあると思うけど)
こりゃあるとこでポチしておかないとまずいですかね?

実はね、ガヤログにね・・・
じーーーんとしちゃって。( ;∀;)
あの間隔をどっと空けて、
最後にそっと書かれたお礼の言葉が、
今頑張ってるファンの子たちへのお礼に見えてしょうがないの。( ;∀;)
普段ちょこっとしか書かないたまちゃんだって、
みんなに知ってもらいたいからって、
しっかりとウインナーの話をしてくれたのも、
たまちゃんなりのお礼なんだと思う。(←考えすぎか)
そんでいつもはファンの心にぐっとくるメッセージをくれるみやっちが、
なんか今それじゃないのが欲しかった。
って感じのログを書いてるし。
それがまた気になる。
(いや、ファンには貴重なメッセージだとは思うが)

一人アメリカで自分は一体何をやってるんだろうと思いつつ・・・
心はキスマイでいっぱい!


[PR]
by nypoliko | 2016-08-27 23:49 | アメリカで北担☆