にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Sha la la☆Summer Time、もいっちょ追加!

d0130296_08131382.jpeg
色んなサイトを見まくった結果、
海外からも注文がしやすいいつものAmazonで、
(海外発行のカードが使えんサイトもあるんですよ)
(びっくりやで~!!!!)
キス担じゃないけどジャニーズ慣れをしている日本の友達宛てに、
Sha la la☆Summer Time通常盤を1枚注文しました。
送ってもいいか確認できないままポチしちゃいましたけど。(;^ω^)
だって返事待ってたら益々オリコンに間に合わないかもしれないし・・・
この時点で既に間に合わないのかもしれないけど。
とりあえず発送状況は随時確認したいと思います。
発送さえされればカードにチャージされて売り上げ計上されて、
オリコンにも反映・・・
して下さい!オネガイ!(´;ω;`)ウッ…

ちなみに友達宅宛てにしたのは、
実家に送ると誰も聴かなくてもったいないんで・・・。
どうせなら誰かに聴いてもらいたい♡
Sha la la☆さぁまたあ~いむ♪


[PR]
by nypoliko | 2016-08-28 08:24 | アメリカで北担☆