にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコも勧めるCD【追記あり】

d0130296_11452652.jpeg
シャララとニャンコなう。

んー、友達宛のCD、
オリコンに間に合うのかなあ?(~_~;)
注文確認されただけで、
発送の時間は不明。
日曜発送予定にはなってるんですが。

【追記】
CD発送されました!やった!
きっとオリコンに間に合った!(´;ω;`)ウッ…

追記ここまで↑





わたし、
連続一位の記録、
ほんっと、絶対に、
止めたくないです。ムキっ

今のキスマイがいるのは、
今みたいに活躍の場があるのは、
本人たちの頑張りはもちろんだけど
これまでファンの人たちがCDを買い続けてくれたおかげなんだよなー
って今回初めて気づかされた気がします。
今回の新曲は、
一時は1枚も買わないところにいた自分だけど、、、
それは他の人がちゃんと買ってくれるって、
思ってたから。
それで足りるでしょうっておもってたから。

でも好きな人に第一線にいてもらうには、
自分もうごかなきゃ。
cdを買うっていう、
出来る範囲内のことはやっておきたい。
タダ乗りはあかん。
と思った次第。
(好きじゃない曲でも買うべきとまでは思わないけど)
(私は今回の新曲が大好きだからねー☆)
英語でもfree riderって言うんですよ。
ちなみに。

それにね、
やっぱりキスマイの喜ぶ姿が見たいのよん💞

所詮私なんてのは、
自己満足の世界かもしれないけれど・・・
ちゅうか、そうなのかな?
一生会うこともない人たちのために、
こんなに躍起になるなんて自分でも不思議です。


↓こちらは傍観者的目線で・・・

ツイッターとかにいる、
ファンの子たちの頑張りを、
想いを、
キスマイくんたちも見ていてくれたらいいなーと思います。☺️





[PR]
by nypoliko | 2016-08-28 12:13 | アメリカで北担☆