にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Sha la la☆Summer Time初回限定Aを待ちわびて

このブログ、初回限定Bの画像ばかりでうざいでしょうか。
もー、最初から北山君の初回限定A買っておけばよかったーーー
ずーっとこれ(初回限定B)ばかり聴いてたら、
(いや、飽きないんですけどね)
北山君の声が恋しくなる・・・うるっ
Sha la laは北山君入りってこともあり、
彼の声は結構聞こえてくるけど、
スナック組曲・・・今、めちゃ聴きたい。
おふざけ曲なんてやだーーーー!!!!
って思ってたのがウソみたいです。
面倒なファンだよね。ボソ
d0130296_10034183.jpeg
北山君盤Aが届くのは、
日本時間の水曜日です・・・・
まだまだ遠いぞ・・・
(オリコンには間に合ってるよ)(*´ω`)
届いたら時差付き一人宴会開こう~💛
3種揃うから特典映像(スペシャルムービー)も観れるんだっけ💛うひょ
キス担の熱い夏💛




[PR]
by nypoliko | 2016-08-28 21:05 | アメリカで北担☆