にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

じわじわ来てます、感無量。(இдஇ; )【言葉訂正あり】

早朝4時にオリコン発表があると知り、
コチラ時間の仕事後5時過ぎにチェックしたら、
キスマイ1位の情報が・・・
私、もしかしたら今回はダメなんじゃないかと思ってて、
競争相手の数字が何万も加わるんじゃないかと思ってて、
週明け怖いわ・・・
って思ってたから、
首位に付けたって見て、
なんかボー然としてしまって、
帰宅して他の事に気を取られて、
よそ事したあと、
(晩御飯の用意とか)(ご飯食べるとか)、
再びみんなの1位のお祝いツイートとかを見てたら、
ウルウルしちゃって、、、


もうーーー時差付きで
嬉しすぎるーーーー(இдஇ; )
ほんと感無量なんだってーーーー!!!!






そして日本時間の昨夜、
追いシャラでアマゾンから送った友達へのCD1枚が届いたようで、
彼女からお礼のLINEが入ってました。
こちらへ届くはずの2枚はまだなんですけどね・・・(;^ω^)
福岡からやっと東京に着いたみたいで・・・
(これから成田発かい?)
この2枚のほうが先に注文してあったのにこの事実。
日本とアメリカは遠いぜ~!!!
でもアメリカからも追いシャラできた!
こうやって皆と一緒にキスマイを応援できたこと、
ほんとに嬉しく思う!
できたら日本でシャララ狩りもやってみたかったよ。笑
今までエイ○さんへ冷たい態度を取り続けてきた私だけど(←偉そう)
今回のスタッフブログさんのメッセージにもうるっと来ました・・・・
みんなの姿を見てくれてたんだよね。うん。(´;ω;`)ウッ…

ただ今後またファンが一丸となって
頑張らないといけないときがきても、
(ここ、☝️少し文字が抜けてました(~_~;))
再び複数買いでもなんでもするけど、
絶対絶対応援追い買いもするけど、
そんなやり方をしないと一位にならないというのは
色々おかしいと思ってますです。(;^ω^)


なーんてね、
ネガティブなこと書いちゃったけど、
これからもキスマイのCDはちゃーんと買うよ♡
万が一、
「曲がなんかやだ!」
と思ったとしても、
絶対に絶対にCDを欠かさず買うことをここに誓います。




なーんてね。(^^ゞ
誓わなくても買うんだってば~。

17作連続首位おめでとう💛


次回の記事は、
北山君にきゃー♡ってしたいです。でへ


[PR]
by nypoliko | 2016-08-30 09:22 | アメリカで北担☆