にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

しゃらら、 感無量 (இдஇ; )

今日、ようやくしゃららが全部揃いました。
d0130296_07271831.jpeg

まさかまさか、
北山君がそっけなくもあんなあったかいメッセージをくれるなんてね。
みんなの想いがちゃんと届いてた。
お礼の言葉や見返りなんて、
ほんと誰も考えてなかったと思うんですよ。
ただただキスマイの笑顔のために頑張ったみんなの想いが北山君たちに伝わっていたってわかって、
本当に本当にうれしいです。
(私もそのほんのほんのひとかけらの一部だったって思ってもいいかな?)
(北山君のあの言葉の一ミリくらいもらってもいいかな?)
(おばちゃまだけどいい?←しつこい)


北山君、私は今日もまた、、、

感無量です。 (இдஇ; )

本当にありがとう。
これからも、ずっとずっと、
大切で大好きな北山君とキスマイを応援していこう💛

(玉ちゃんもストレートな気持ちをありがとね)
(今朝はちょうど出勤前に読んで感動しながら出勤したよ!)




はー、忘れられないキスマイとの熱い夏。
私、もちょっと引っ張るよーーー。 (இдஇ; )


[PR]
by nypoliko | 2016-08-31 10:14 | アメリカで北担☆