にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

私の宏光出発点と引き続きシャララ

しゃららと一緒に注文した物・・・
気になってくれてる人がいるかもしれないと思い・・・


お知らせします!
あほみたいにじらしてもやな感じだしね!


↓↓それはこれー💛
新田正義君💛
d0130296_09025064.jpeg
私が北山君を知るきっかけになった作品。
ずーっと買わなきゃって思ってた作品。
まぁ、正義君に堕ちた、とかではないんですが、
北山宏光という人を認識したのが、
歌番組でもキスマイとしてでもなく、
単独出演していたこの深夜ドラマなんですよ。
(知る人ぞ知る私のきっかけ↑)
そもそもドラマレビューから入り、
あれやこれやと探っていくうちに、
アッチュー間に北山君に完堕ち。

もし日本にいたら・・・・
多分この入り方はないよね?(*_*)
きっとこの深夜番組の前に、
もっと普通の時間帯にやってる番組とかで、
キスマイや北山君の存在を知っていくものだろうから。

ってな感じで、
自分だけの特別感がまたいいわけですよ。
私と同じパターンの方どこかにいらっしゃいますか~!?
(んー、さすがにいないだろう・・・・)

今朝出勤前に最初の2話だけ見れたんだけど、
やっぱおかしいわ~~!笑

今週末のアメリカはLabor Day連休なので、
ゆっくり鑑賞したいと思います。
ライブ感想も途中だったしな~。
(果たして完成させることができるのか)
(新曲シャララのCDの話もしたいし)←かなりの時差付き

あ、そうそう、
みやっちもシャララの件でキスログ書いていてくれてましたね💛
ほんとは他のメンバーも一言二言残したかっただろうな~・・・
もしかして誰がどう発信するのがいいかって相談したのかな。
多分そうだね。
俺恥ずかしくて言えねー。
とかって言ってたメンバーもいそう。
ニカちゃんとかさ・・・?笑
むしろ「こんなときはミツが発信したほうがいい」
とかって言ってくれてそうな。

なので、今回3人からの言葉だったけど、
全部7人全員からのメッセージだと思って読んでます。
ほんとありがとう。(*´ω`)
ファンの子たちの行動に対してじゃなくて、
彼女たちのキスマイへの想いと愛情に対してのメッセージ。
私までニマニマしちゃいますよ。
(↑なぜか他人事)

いやね、なんか彼らの言葉を丸っと自分が受け止めるのは申し訳ないような気がしまして・・・
私なんて最初は買わないかもって思ってた人だし、
後によっしゃって買う気になって買ったのは初回Bの一枚だし、
そんでオリコン衝撃があって、
慌てて2枚追加して、
更に1枚追加して、
追いシャララやったぜ!
なんて顔してたけど、
最初から3枚全形態買ってた人からすると、
なんかもやっとするんではないかと・・・(;^ω^)
そんなせこいことを言ってる人を見たわけではないんだけど。
私自身がせこい人だから、
その立場になったらちょっともやっとしてたかもしれないです。
(性格悪いのがこーゆーとこで出る)

まね、
当たり前のことだけど、
何枚買ったかで愛情を計れるものではないですから!
みーんなただただキスマイが大好きで
彼らの連続記録更新を守りたかっただけだよね。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-09-01 09:43 | アメリカで北担☆