にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

しゃらら、充実3形態ヾ(*´∀`*)ノ

しゃらら新曲CD、めちゃくちゃよくない?!
あの出来事があったせいなのかなー
MV見てるだけでウルウルするし、
いや、ウルウルってより泣いてるし、
メイキングはいつもよりずっと興味深いし面白い!
これって気のせいなの??
それかネタバレ(WS映像)をずっと避けてたせいなのか。

Bの特典は多分ダントツにもったいないくらいだし、
3形態買って初めて見れるスペシャル動画も、
ぎゅっと詰まった充実度満点映像♡
3つのユニット曲もぜーんぶいい!
(まったくの予想外に渋ミツに嵌りまくり)
(あの拒否感は一体どこへ~!!!)

とにかくね、
どれを取っても、どこをつまんでも、
3種買ってよかったなって思える内容で、
しゃららの全てに価値ありですキッパリ
ほんとしっかり自信のある作品だったんだよね。
って今ようやくわかりました。
(今頃で( TДT)ゴメンヨー)
(なんせ簡単に手に入らないもんでー)(´;ω;`)ウッ…
(注文が遅かったせいもある↑)
それぞれの感想はまた別の機会に・・・・書きたい!

ま、しゃららはちょっと聴いただけだと軽めの曲で、
早速心鷲掴みにされることはなかったけど、
それでも私は結構早い段階から「これ好きやー💛」
って思ってたのは、
なかなかすごいと思うんですよ。(←自画自賛)
そして今も聞けば聞くほど益々ぐいぐい引き込まれるスルメ曲。

この年のこの夏の締めくくりがこの曲って、
きっと私たちにとって運命的なことだったなー。
わかんないけど、
これがもっと違うタイプの曲だったら・・・
今回ほどの追いシャラとかシャララ狩りみたいなことにならなかったかも?
もちろん5周年記念のために、
キスマイのためにって気持ちは、
対象曲がなんであれ、どんなであれ、
きっと同じで、同じことをしていたはずだけど、
追いシャラ、シャララ狩りの原動力の一部はこの作品にもあったと思う。
私たちが動かなくてどうすんの?って、
しゃららの曲に背中を押ししてもらった感じ絶対あると思う。

やり残しはナシ

って歌詞とかね。
少なくとも私はそうかな?ぶは
単純だからさ。ぶは
d0130296_07025370.jpeg
いずれにせよ、
キスマイを好きでよかった・・・💛
(↑ちょっと待って、Aの北山君が超素敵♡)←みんな知ってる
アイスクリームから始まりしゃららまで、
素敵な夏をほんとありがとう💛



[PR]
by nypoliko | 2016-09-02 08:20 | アメリカで北担☆