にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

しゃらら、特設サイトスペシャル動画:さらっと感想

d0130296_07025370.jpeg
まさか自分が見れるとは思っていなかったスペシャル動画。
全形態買ってどうのこうの企画には普段あまり靡かない人なのだけど、
(イベント参加とかなかなか無理だし)
この夏は勢いで買って揃ったナンバーたちのおかげで見ることができました~。

レコーディング風景のことはあとで書くことにして・・・
5周年に対するメンバーの気持ち。
こんな形でさらっと見れたのはありがたかったかも。
スペシャル動画だからちら見せ宣伝もなかったし(なかったよね?)
感動させます扇動マーケティングもなかったから、
(そしてファンのネタバレも完璧に回避できてたこともあり)
まっさらな気持ちで見て聴けたのがよかったです💛

まぁ、ああいうメッセージがあるって予想しててもいいものかもだけど、
私はそこまで考えてなかったんで。
いつもよくあるレコーディング風景だけなのかなーと思ってたんで。
あと、自分はRe:の感動風景をよく知らないし、
(4Cups盤買ってない↑)
なんだろ、雑誌などで語られてる彼らの気持ちもほとんど知らないし
(たとえツイにこぼれててもあんま頭に残んない)
私には今回のメッセージが新しくてよかったのかもです。
何度も何度もかみしめながらありがたく聴いてます。(*´ω`)

この手の特典映像内容でこんなに繰り返し見るのは初めてかもな~。
期間限定とされるとすっごく見ません?笑
あとやっぱりオンラインでアクセスしやすいのがいいのかな。
(DVDは見るのがちょっと手間)
期間が過ぎたらもう見れないってのはそりゃ寂しいけど、
1,2回見て持ってることに満足するだけより、
何度も繰り返し見て心に焼き付けるっての悪くない。

それから、私はこれを遅れてようやく見れたわけだけど、
オリコン衝撃中に既に見れてた人たちのことを想像すると、
そりゃ追いシャラ、シャララ狩り、したくなるわ!!!!
って思いました。
彼らを応援して守りたくなる衝動に駆られるっていうかーーーー( ;∀;)
横尾さんの、一生応援してくださいとか、
うんうん、するよするする一生応援するーーーーー!
って感じになっちゃいます。
(そもそもその予定だけど)
(北山君は私の最後から一番目の恋・・・)←毎度キモくてスンマセン
一生応援してって言葉、
ずーっと好きでしょ?って言葉、
普通ながらもほんと嬉しかった。
だってそれを求めてるってことは、
一生存在してくれるってことだよね?
絶対にいなくなるってことがないみたい。
ずーっとキスマイがいてくれるみたい。

北山君のあれは・・・・
どんなことを言ってくれるのだろうと期待が高すぎてか、
ちょっとガクッと来ちゃったんだけど。笑
彼は紙の上に気持ちや言葉を書き出しまとめるほうがが上手いですね、たぶん。
でも話すときの不器用さも好き。
紙の上の天才さも好き。
全部好きだぜい💛

続く。


[PR]
by nypoliko | 2016-09-05 22:14 | アメリカで北担☆