にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

しゃらら、特設サイトスペシャル動画:さらっと感想:続き

続きです・・・。

CD画像ばかりで飽きるので、
久々に我が家のキスマイコーナー画像でも。( ̄▽ ̄)
遂に横一列満杯になりましたよ~~。
CDあと数枚ねじ込めることは可能だけど、
いい感じにぴっちり埋まりました。
d0130296_05163810.jpeg
これから確実に増えていくCDやライブDVDが我が家にやってきたら、
多分パンフや雑誌を下の段に移動させて、
北山君単独DVDも下に移動とか・・・
そんな感じになるかな?
(どーでもいい話)
アイスクリームライブDVD/Blu rayがどんな装いの
どんな形態で完成するのか・・・
楽しみです~♡♡♡
エイべさんの頑張りが目に浮かぶようですよ!
でもお涙頂戴企画はいらんよ?
自然にキスマイラブ・藤北ラブ?を感じるのが一番だからね?
←念を押しておきたい
←企画でさーっと冷めるのがいやだから
←自己中意見で申し訳ないですが
←一般的に需要があるのはわかってるんだけどね



さてさて、、、
スナックSHOW和のレコーディング模様。
すっごく楽しそうで実際楽しかったはずで、
出来上がった曲をただ自分たちなりに歌ったんじゃなくて、
はじめから3人で企画してアイディアを出し合って、
それで生まれた楽曲なんだってのが伝わってきて、
あ~、そうだったんだ~・・・
っていう気持ちでいっぱいになりました。

そもそも・・・・

今度こそ王道キスマイちっくなカッコイイ歌を歌って欲しいって
きっとほとんどのみやっちと横尾さんの担当の人たちは願っていただろうし、
本人たちもできたらそういうのをって思ってた可能性だってあるわけで、
だからこそね、
もしかしたらね、
北山君の、
「なにか変わったことしようぜアイディア」の巻き添えをあの二人が食ったんじゃないかって・・・・




勝手に心配していたのですよ!ドカーン!
ごめん、北山君には悪いけど、、、
ほんとそう思っちゃったんだってばーーーー!( ;∀;)

誰が最初に’SHOW和’を提案したのかはわからないけど、
なんとなく北山君が先頭切ってた感じはするし、
それは当然キスマイのために、
ファンから飽きられないように、
普通じゃないのをやろうとしたのはよーくわかるんだけど、
でもでもみやっちと横尾さんは
これまでずーーーーーっと3枚目風の曲をやってきてますからね?!
今度こそカッコイイのを素敵なのをっていい加減期待するっしょ?
私みたいに担当じゃない人ですら今度こそって思ってたくらいだから、
担当の方々は、、、
もしかしたらすごく悔しい思いをしていたのではないかと、、、
と、勝手に申し訳なく思ってました。(;^ω^)

でもま、スペシャル映像模様を見てたら、
3人が納得して進めて行った企画だってわかって、
3人ともが楽しんでやってたように見えて、
これはこれでよかったよね。
って思えたかな。。。
(いや、本心は知らんよ?)(;^ω^)
渋みつちゃん、さいこー💛
だったしね。←北担目線で


だけど、
次回こそは・・・・

だよねー?
d0130296_07411065.jpeg
北山君も今度はカッコイイのやってちょ。
次回は玉ちゃんと組んで欲しいなぁ♡


ってことでー、
残り2組ユニット話に続きます。
ちょっとだけ書いておきたいんで。


[PR]
by nypoliko | 2016-09-06 06:46 | アメリカで北担☆