にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

KISS MY NAGASAKI:JR九州

キスマイ長崎~~ヾ(*´∀`*)ノ
長崎限定とは言え、
めちゃめちゃ国民的アイドルなお仕事で・・・
再び感無量・・・(´;ω;`)ウッ…
一歩一歩目標に近づいてるよね~~!!!
キスマイを使ってくれた感謝の気持ちを込めて・・・


私も長崎行きたいっす!!!!


これでもワタクシ九州育ち・・・
九州(福岡)で約10年生きた女だから・・・
長崎は気持ち自分にすごく近くて親しみのある県で、
超素人ベタ長崎体験だけど、
長崎グラバー園に行った記憶あるし!←小学校の修学旅行
ザラメ底のカステラが一番だし!←やっぱりこれが最高
長崎ちゃんぽんダイスキだし!←子供のころの親とのランチ外食の思い出
藤木さんのドラマ、
愛し君への舞台も長崎だった・・・( ;∀;)はー、好き。

パンフとWebsiteの素敵さにクラクラ~~。
アイドルを使ったこんなにもキラキラ魅かれる観光宣伝がかつてありました?
私の知らない魅力満載な長崎がいっぱい💛
(うまくメンバーの個性で振り分けられてるよね)
紹介してくれてるところに全部行きたい食べたい体験したい!
(昔住んでいた福岡の住所から長崎までの道のりを調べたり)
(JRに乗るのは間違いないのだが)
(いや、今もその地域に住んでたらどんな感じで何時間くらいで行けたのかなと・・)←虚しい調査

このパンフレット、
アメリカに送ってほしいです。。。
そういうサービスはないのかね?
思わず九州に頼める知人がいないかどうか考えちゃいましたよ。
まぁ、子供のころとはいえ、
10年も住んでたから探せばいるんだろうけど、
今も繋がってる人ってのがゼロで・・・(;^ω^)
こうなったら自分で長崎に行くしか・・・

って無理!
さすがに無理!
本人たちがいるならまだしも・・・
ごめんねー。
ひょいっと飛んでいけるお金持ちおばちゃまでなくて。ボソ
キスマイ電車に乗りたいよぅ。(いい大人なのだが)

d0130296_09505317.jpeg
d0130296_08591161.jpeg
はあああああ💛北山君💛
キスマイ君たちの宣伝効果、絶対あるね!
キス担は全員一度は長崎に行くべし!
キスマイの持つ宣伝効果を数字に出さなきゃー。
(私はここで叫ぶのみ)



[PR]
by nypoliko | 2016-09-08 10:39 | アメリカで北担☆