にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

しゃらら、特設サイトスペシャル動画:さらっと感想:強引に最後【追記あり】

シリーズで書いてる記事がどれもこれも中途半端ですが・・・
(↑いつものこと)
今日はシャララのスペシャル映像を完結させますよ!
誰得?とかって感じだろうけど・・・
ここ、自分自身中心のブログなんでね。ボソ
(一般的なファンブログじゃないってことを強調)


ニカ千のレコーディング&トーク模様。
あとで書く玉ガヤのそれでも思ったんだけど、
映像ではレコーディングしているのに、
音はまるでCDが流れてるみたいなのはなんで?
ウマイんですよ、ほんと。
まるでCDになったものを映像にかぶせてるみたいなんですけどーーー
ま、別にいいんだけどね。
そういう部分にイラッとすることはないです。

これまたあとで書く玉ガヤのときも思ったんだけど、
向かって右側(ここでは千ちゃん、あちらではガヤさん)は、
お隣にいる人(ここではニカちゃん、あちらでは玉ちゃん)をすっごい見るんだけど、
お相手はなかなかお隣を見ない感じで、
なんか受けるんですけどーーーー。笑
多分性格なのかな?
話をするときには相手の目を見なさい、みたいな。
そして前をひたすら向いてるお二人は・・・
目を見るのが恥ずかしいのかな?
それとも・・・
カメラがあるから前を向いてないといけないと思うとか?
だとしたら、なんか分かるような気がするー!

ってのものね、
目を合わせたがらない二人の様子を見てふと思ったのが、
自分が車の助手席に乗ってるとき。
運転してるわけじゃないんだから、
前方から目を離してもいいはずなのに、
走行中は前をずーっと見ていないといけない気がするんです。
だからたとえ運転手がコチラに話しかけてきても、
わざわざ私の顔を見て話をしようとしてくれてても、
私は頑固に前を向きっぱなしです。
運転手を信用できないっていうかーーーー
私が運転手の方を向いちゃったら、
合わせてこっち向かれたりして、
そうなれば運転がおろそかになるのは間違いないし、
走行の安全性に大きな支障が出るような気がして、
助手席にいてもひたすら前を見ていないといられないんですよ!!!
この気持ちわかります?!


話が逸れました・・・

映像をたくさん見てからしばらく日数が経ったので、
ぐわーっと書けないんですが、
ニカちゃんが切なかったなぁ。。。
そういう印象が強く残ってます。
あと、スペシャル映像には関係ないけど、
沖縄でのトークで、
ニカちゃんがキスマイのいいところは、
「真面目」って言ったんですよね。
あの言葉、キスマイを応援していく支えの一つになってます。
あの世界に何年もいて真面目でいられるってとてもすごいことのように思えて・・・
(芸能界をなんだと思ってるんだ!ですが)
グループ外から聞こえてくる評判じゃなく、
キスマイ内の他の誰からでもなく、
ニカちゃんの口からそれを聞いたのがよかったような気もします。
なだかすっごく真実味がある気がして。
【追記】
(DVDを見直したら千ちゃんも別のシーンでキスマイはまじめって言ってたー!)
(ニカちゃんの言葉が強烈に頭にあったけど千ちゃんも言ってたのかーーー)
(ニカ千って・・・----(´;ω;`)ウゥゥ)
【追記ここまで↑】

ま、人によって色んなとらえ方があるだろうけど、
キスマイが真面目ってほんと好き。
個性的な部分を出そうとしたり、
突拍子もないことを売りにするんじゃなくて、
キスマイを表現する言葉が、
キスマイのいいところが、”真面目”。
なんだか小さなことで傷ついたり悲しんだりしてそうだーー。(´;ω;`)ウゥゥ
キスマイを大事にしていきたいです。。。

なんかスペシャル映像の感想になってないですね。
もうこれでいっかなー!←適当すぎる


そろそろ北山君のソロ曲感想話をしたい💛

[PR]
by nypoliko | 2016-09-09 08:37 | アメリカで北担☆