にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

再び月刊ダイバーとKISS MY NAGASAKIのパンフと海底もどき

北山君の月刊ダイバー9月号の次の号のお知らせが届きました。
北山君月間が終わってしまうーーー。
これまでの9月号総売り上げどんなだったのかな。
めちゃくちゃ興味ありますね。むふ
ちなみに私は2冊買ってます・・・なぜか。
いやなぜかっていうか、
DIVERさんのサイトから注文したものを実家送りにして、
もいっちょはAmazonからアメリカ送りにしたので、
合計2冊。
昨夜は実家より電話が入り、
ダイバーって雑誌が届いてるよと・・・(だろうね)
また時期を見て送ってもらう予定です。
1冊は手元に既にあるので、
他、色々貯まってきてから、
まとめてこちらへね。

d0130296_11580897.jpeg
その色々たまってから、、、
の一つは、KISS MY NAGASAKIのパンフです。
JR九州さんがKISS MY NAGASAKIのパンフを希望者に郵送してくれるそうで💛
http://www.jrkyushu.co.jp/top_info/pdf/970/160909.pdf
JR九州の本社って福岡博多なんですねー!
(当たり前かもだけど)
もうそれもなんか嬉しい。
福岡博多から郵便が届く・・・( ;∀;)
自分に少しでも縁やゆかりがあったりすると気持ち盛り上がるわー。(単純)
ってことで、
パンフ送付の受付開始になったら実家送りでオネガイしようと思います~。
(アメリカへの郵送は無理だよね)
(着払いだから海外もOKだったらいいのになー)
(まぁ、届けられなかったときに日本国外だと色々面倒なのかもしれないけど)
この際英語バージョンもあってもよくない?!
長崎みたいなところ、
海外の人きっと好きだろうしーーー💛






DIVER話ついでに。

この夏日本で見てきた某所の海底もどき。
NEMOちゃんと・・・
d0130296_11585079.jpeg
DORYちゃんと・・・
d0130296_11593828.jpeg
サンゴ礁たち。
d0130296_12002455.jpeg
d0130296_12010989.jpeg
北山君の新しいお仕事来ないかなぁ・・・


[PR]
by nypoliko | 2016-09-11 00:35 | アメリカで北担☆