にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

KISS MY NAGASAKI:波佐見焼買ったよ(*´ω`)

KISS MY NAGASAKIで横尾さんが紹介していた波佐見焼小皿、
ものすごい売れ行きだったみたいで、
WとTは大量追加します・・・・
といったことをおっしゃっているのをツイッターで見ましてね、
それでささっとリンクを辿ってみたところ、
オンラインで買えるようだったので、
ポチしましたよ。早速。
注文したのは北山君のKと宏光のHなので、
在庫がありそうな、これも売り切れてそうな?
今のところ在庫状況は不明です。
どっちみち実家から送ってもらわないといけないので、
ぼちぼち届くのを待ってますよ♡

あの小皿、オリーブオイルとか入れると文字が浮き上がるんだって~。
こりゃかわええぞ!!!!
長い間陶器類は買い足しをしてなかったので、
今回はいい機会でした。
小皿欲しいと思ってたとこだし。
抜群のタイミングっすよ?
それにやっぱりキスマイ効果に貢献したいしね。ぶは
アメリカから長崎へはさすがに行けないけど、
こういう形で長崎・九州応援参加ができたらこちらとしても嬉しい♡

そしてこの流れで波佐見焼色々を見てみたら、
めちゃくちゃカワイイのーーーー。(´;ω;`)ウゥゥ
陶器市の画像とか見てたらうぎゃーーーーー!!!!!
(サーチしたらすぐ出てきますよ♡)
これ女性ならみんな絶対好きだってーーーー!!!!
波佐見陶器市、行きたいっすーーーーー!!!!

KISS MY NAGASAKI💛



[PR]
by nypoliko | 2016-09-12 00:07 | アメリカで北担☆