「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

絵の前にて

寝転がってる写真ばかりなので、
たまにはポーズを取ってるところを、、、
d0130296_22472891.jpeg

でもこっち向いてくれないー
d0130296_22484838.jpeg
こっちーーーー
d0130296_22475271.jpeg
こっちだってばーーーー
d0130296_22481378.jpeg

ビビちゃん💞
d0130296_07381228.jpeg
やっぱ泣けてくる、、、
ビビちゃんのいない生活は何かが足りないです。
ご飯の買い足しも猫砂の買い足しも、
一気に減りました。
毎週出すゴミの量も半分以下です。
ビビちゃんのおちっこの量ハンパなかったもんなー。笑
トイレ以外でのうんちの片付けもほぼ毎日だったしね。

ううう、ゴミが減って悲しいなんてー。( ; ; )
いくらでもお粗相してもいいから帰ってきてー。( ; ; )
Neneちゃんもマミーも寂しいです。。。



[PR]
by nypoliko | 2016-09-18 23:03 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。