にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

KISS MY NAGASAKI:JR九州:パンフ

最近・・・・
アメリカで北担☆記事が減ってますが・・・
皆さまお気づきでしょうか・・・・(どんより)


自然に元の調子に戻るまで余計な事は何も言わなくてもいいかなと思っていましたが、
意外と乗り越えられないものだと気づいたので、
ここいらでいっちょ吐き出しますか!


何にどんよりしているかって、
横○さんのあれですよ、あれ。
Mommでのあの話ねーーー。笑
藤ヶ○君のあれんときと同じなんですが、
私って北山君本人の問題よりも
メンバーのことでのほうがショックが深いっぽいです。ボソ

本人のカニ騒ぎのときもそりゃ最初はうおおおおーーー!!!
って怒ってましたが、
結構すんなり立ち直って何にもなかったかのごとくでいるのに、
メンバーのああいうのはなんかな~・・・・
どういうわけか、
7人からまとめてどかんと欺かれたような気分になるわけですよ。
彼らにしたら、もんのすごい迷惑な話だと思うんですけど。
7人の連帯責任とかって言うんじゃないですよ?
そうじゃなくて、
一人の発覚事が他の全メンバーのリアル事を想像させて、
連想させて、ずーっと7人で各自の恋愛ごとを、
隠しカモフラージュしつつ、
団結して助け合ってきたのかと想像しちゃうの!
深いところまで教え合うことはなくても、
今いるかいないかとか、どんだけの付き合いかとか、
ちょっとくらいの情報はグループ内で渡るものだろうし、
顔くらいはそりゃ知ってるものだろうし、
なんか世間にバレでもしたら、
グループ全体に影響を与えるほどの問題にもなりえますから、
その辺りのことはみんなでしっかり守り助け合い、
各自の大事な恋を育てていくんだろうなと想像できるので・・・
たった一人の一つのことが、
7人全員の恋愛ごとに繋がってしまい、
北山君も・・・だよ・・ね・・・( ;∀;)
となるわけで。

そりゃあんなにかっこいいんだもの。
女なんているさーいないわけないしーーーって
思いつつも、
そういうのは現実的に考えずにいられたのに、
一人のことが発覚するだけで、
全てが勝手にリアルになって、
想像内のあれやこれやが、
見たくも知りたくもない現実的なことになるわけでね・・・

うっとおしいファンっていうか、
ねちこいっていうか、
気持ち悪い人なんだー、わたし。


オマケに北山君、
ずーっとチャラ髪だしさ!
チャラ髪期間が長すぎる!
ムキーーーーー!!!!(叫)
(スンマセン、多くの人が、いやほとんどが茶髪ファンだと思うんだけど)
(私は黒髪がいいのーーーー黒髪ミツ堕ち組だからーーーー)

あ、書いたらすっきりした。たぶん
でも北山君が黒髪になるまでボイコットしてやりたい気分!
北担記事はボイコットや~~!!!(←なんの意味もない)






あ・・・・っと、
タイトル詐欺みたいな記事でスミマセン。
メインの話はこれです。

KISS MY NAGASAKIのパンフを郵送してもらえるということで、
郵送依頼手続きをしたんですが・・・・
送信ボタンを押してすぐさま申し訳ない気持ちに・・・・(;^ω^)


長崎へのお越しをおまちしております。


みたいなメッセージが出てきて、
ぎゃあああああーーーーー
ごめんなさいいいいいいいいいいーーーーー
私、長崎行けません。(´;ω;`)ウゥゥ

長崎に行けないのにパンフを請求してしまいスミマセン・・・
行きたいのはやまやまなんだけど、
さすがに遠すぎて・・・・

でもね、長崎だからこそパンフが欲しかったんですよ。
JR九州さんにはこんなのちっとも意味ないとは思うけど、
他の地域の宣伝だったらここまで興味は持ちませんでした。
それははっきり言えますよ。
自分が昔住んでいた九州の、
しかも親しみのあった長崎。
もし地域が長崎じゃなかったら、
キスマイ起用にここまで喜べてなかったと思います。
(興味の深さが違うって意味で)

せっかくパンフを送ってくださるのに
(↑実家経由でアメリカに来る予定)、
今回のキャンペーン中に長崎へ行けないと思いますし、
パンフは手元に持っておいて幸せを感じるだけになりそうで、
長崎観光業の繁栄にはちっとも繋がらないだろうけど、
その点どうかお許しくださいませ・・・(;^ω^)


ヘンな記事終わり。



[PR]
by nypoliko | 2016-09-21 09:53 | アメリカで北担☆