「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もう秋なので

今日は窓につけてあったエアコンを外しました。
今年もどうにか一人で付けて外すことが出来ました。(;^ω^)
いずれは(老人になったら)自分でできなくなると思うんですけど・・・
(なんせめちゃ重い!)
(へたしたらぎっくり腰になるくらい重い!)
(危険極まりない重さです!)

しかしそんな年齢までこのアパートに一人でいるんだろうか。(;^ω^)
お隣さんは60代のおばあさんですけど・・・
住んでるのかいないのかわからんくらい静かで、
生活保護も受けていると思います。
私も将来的にそうなるんだろうか・・・(;^ω^)
アメリカではお荷物な移民は嫌われるんだよなーーーー
(日本でも同じだろうけど)



あと、そろそろニャンコベッドが欲しいころかと思い、
クローゼットに仕舞ってあったニャンコベッドを出してきました。
d0130296_05300893.jpeg
出してすぐ、さっそくにおいを嗅いでいたNeneちゃん。
ビビちゃんのにおいがしたのかも・・・( ;∀;)
d0130296_05302829.jpeg
ベッドの取り合いになることもなく・・・
なんか、寂しいよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
d0130296_05304600.jpeg
なんか心地よさそうで何よりです。(*´ω`)




コチラは春頃のビビちゃん。
ほんの数か月前まで元気だったのにね。
ほんとあっという間だったな・・・
d0130296_05333007.jpeg
四六時中ビビちゃんのことを偲んでいるわけじゃないけど、
ふとしたときに思い出すとすっごい寂しいです。
画像なんて出してきちゃうと更にしんどい。(´;ω;`)ウゥゥ
でもこうやって思い出してあげたいとも思うんですよね。。。
d0130296_05351152.jpeg
このときはNeneちゃんが暴れてニャンコベッドが滑ってこちらまで移動したあと、
ビビちゃんがちょこりんと収まっていた画。
カワイイーーーー。(*´ω`)
ビビちゃんとまた一緒に暮らせたらな~・・・・(´;ω;`)ウゥゥ



[PR]
by nypoliko | 2016-09-26 05:53 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。