にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆CONCERT TOUR 2016 I SCREAM:ライブ映像発売12/21♡

北山君の髪の毛まだ黒くないと思うけど、
(いや、ずーっと茶髪で黒くなることはもうないのかもだけど?( ;∀;))
ライブ映像発売となれば出てこずにはいられない!
北担記事ちょっと復活~~♡

今年は追加公演がなかったから、
ライブ映像発売は去年より早めだよね~!
と期待していた通り、
年内ギリギリに発売される!
ちょうどクリスマス前だから、
年末年始休暇中にたっぷり見られる💛
嬉しいな~♡♡♡

また是非是非企画してほしいと思っていた副音声、
通常盤に入れてもらえるみたいでほんとよかった・・・( ;∀;)
去年の作品の通常盤は自分のニーズにぴったりで、
あれだけですんごい満足だったんですが、
今回の通常盤も私にちょうどいい内容っぷりで。
はああああ楽しみ♡

ところで通常盤のプラスαはニカちゃんのBDお祝い模様だったりする?
多分そうだよね。むは ←勝手に予想
本編は自分が入った東京公演ラストだし・・・・( ;∀;)
これまた自分が入った日のニカちゃんBD場面も通常盤に入ると思うし・・・・( ;∀;)←既に決めつけ
なんか今年の映像めちゃめちゃ幸せ!!!!

北山君と自分がいたあの空間のあの時間が映像になって、
それを何度も何度も見ることができて、
一生手元にあるんだもんね。嬉しいーー♡
北山君が好き♡←久々に言ってみる(^^ゞ




[PR]
by nypoliko | 2016-09-27 08:30 | アメリカで北担☆