にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコベッド移動

先日より再び使い始めた冬用ニャンコベッド。
最初はダイニングテーブル椅子の真下においてたんですが、
そこだと私の座ってる位置からはニャンコのお顔が見えない!
ってことで、テーブルの真下に移動してみたら・・・
d0130296_10403968.jpeg
d0130296_10405656.jpeg
d0130296_10411423.jpeg
d0130296_10413384.jpeg
ここじゃまだまだ見づらーい!( ; ; )
Neneちゃんがぽつねんと寂しそうううーーー( ; ; )



ってことで、
今度は私の真横の椅子の上へ💞

d0130296_10415110.jpeg
d0130296_10420984.jpeg
d0130296_10422691.jpeg
ベッドごと持ち上げて移動したせいか、
びっくりキョトン顏できょろきょろあちゃこちゃ見てました。笑

もしやNeneちゃんが自分でここに入る時、
勢いでベッドがずるりと動いちゃう可能性あるかな?
とりあえず様子見で、、、(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2016-09-27 10:50 | アメリカで猫を飼う