にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

プログラムされてるの?

いつからかわからないんですけど、
北山君が、
カッコカワイイ・アイドルロボット化しているみたいで、
なんか寂しい・・・
北山君の息遣いっていうか、
命みたいなのがちっとも感じない。
なんでだろ。以前となんかが違う。
私はTV番組や雑誌類はちゃんと見れないから、
ツイッターで流れてる短い動画や画像で確認してる程度なんだけど、
北山君のどれもが同じに見えちゃって。。。
どの番組に出ていても、
どの雑誌に出ていても、
北山君の顔、動き、
彼がどんだけ表情を変えていても、
全部同じに見えてしまって、
決められた通りに動いてるアイドルロボットみたいにすら思えたりして、
これって相当やばくないですか?(;^ω^)
ファンが選んで落としてるものだからみんな同じに見えるのかもだけど。
通しで番組とか見たらまた違うかね?

なんかもっと違う男っぽい北山君が見たいなー
ギラギラ生きてる北山君!
ドキドキさせてくれる北山君早く出てきて!
黒髪の。←またこれ

ライブ映像はまだまだ遠いし。は~・・・・

自分で北担記事をボイコットしておきながら(←しょーもな)
結構寂しいです。ボソ


[PR]
by nypoliko | 2016-09-28 09:23 | アメリカで北担☆