にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もいっちょボイコット絡み

北担記事のボイコットなんて誰得?
全く意味なーーーーーし。
なんですが、
そもそもそうなったきっかけって、
まずキスマイの音楽をぱたっと聴かなくなったこと。ボソ

あ、今はまた聴いてますよ!
実は少し前に、
スマホの充電コードがちぎれかかって、
遂に充電不可能になりまして、、、
バッテリーゼロになってしまいまして、、、
新しいコードを取り寄せるまでの間、
無ミュージックで通勤してたんですよ~~!!!!
もう寂しいのなんのって!
いつもそばにいたキスマイがいなかったのーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
(他に聴く方法があるにしろ)
(仕事用にも別のスマホを持ってるんだけど、そこに音楽はDLしてないため聴けず)

↑これが一時的キスマイ離れの原因で、
そのあとに横尾さんの元カノ話のあれっしょ?←何気に今も引きずってる
んなもんで、
私の気持ちは底辺まで落ちてました・・・。


去年の北山君は・・・・
私の大好きな北ミツ黒髪天国だったな~って・・・
ふと思い返してましてね・・・

Brand New Worldの北山君、
AAOの北山君、
歌舞伎の北山君、
サイレーンの速水翔君、
スカッとの採点彼氏、
スカッとのクーポン彼氏、

どれもこれもめっちゃタイプでめちゃかっこよくて!( ;∀;)
(全部黒髪)

ああいう北山君はもう見せてもらえないんだろうか。
演技をしている北山君を見ることはもうないんだろうか。
バラエティのみって・・・・つまんない・・・・
TVバラエティはキスマイでやってるから、
個人のお仕事では別のことをやってくれないと・・・
飽きてくる。ボソ

それにね、
TVのバラエティ番組出演だと商品にならないから、
ファンがお金を出して買えるものがないんだよーーー!!!
そのことに気付いてたーーー????
アメリカにいても輸入して買って見れるはずの北山君の新作が一つもない。
そんなだからか、
北山君にちっとも会えない気分です・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

私って自分よがりなファンなのかな・・・・
(そもそも顔担ってことで一般的に煙たがられるんだろうが)



[PR]
by nypoliko | 2016-09-29 09:05 | アメリカで北担☆