にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ボイコットはやめてリハビリ

意味不明の行動ー。
今日からリハビリです。
自分の見たい北山くんがいなくてつまんないって思ってると、
ますますつまんないので、
書道の漢北山くんで気持ちを上げていこう!

文字通り久々に男っぽい北山君を感じられましたー💞
書道は黒だし、書道っていうと、
やっぱり滝沢歌舞伎のアレがよみがえってくるし、
それであの時の黒髪の北山君を想像して、、、
きゃあ💞

ログにあった、
遊びがどうのこうのって、
余分な気がしますが。。。
彼はいつもそんなことばっかり言ってる印象なんだけど、
(特に最近?)前回の書道も遊だったし、
遊び遊びってそんなに何度も言わなきゃいけないほど気合いるのかなー。
アイドルだから遊びに行く自由があまりないせいでしょうか。
十分遊んでそうな気もしないでもないけど、、、
彼にはまだまだ足りないんでしょな。
でもあんなに遊ぼうって必死になってると、
逆にちっとも楽しそうじゃないよ。
ストレス溜まってるんかな、、、

そういうことなら、よし、アメリカにおいで!
定番のいかにも北山君らしいねーって場所や地域じゃなくて、
北山君にとって全然興味ない世界に行くのもええんちゃう?
北山君はアメリカとかNYとかほんっと興味ないっしょ?
それをあえて見に行くってのもええんじゃないかと。
絶対新しい発見あるよ。
(すっかり出不精な私なんかに言われたくないだろうが)
気長にお待ちしてまする。😁

秋冬に向けて、
シックで大人な北山君の登場をも待ってます。
あー、楽しみだなああああ。
(勝手に🔺)

[PR]
by nypoliko | 2016-09-30 11:13 | アメリカで北担☆