にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

めんたい博多駅~(*´ω`)

キスマイエクスプレス運行開始おめでとうございます~♡
あんな立派な電車がキスマイでラッピングされてるなんて・・・
なんか感無量なんですけどーーーー。(´;ω;`)ウゥゥ
キスマイエクスプレスが動いている動画を見て胸がいっぱいになりましたよーーーー。
私も福岡にまだいたらよかったのにーーーー!!!
(住んでたのはめちゃ昔のことなんだけど)

日本時間の昨夜?ですかね?
キスマイサプライズ登場の告知情報が拡散されてから、
どうなるんだどうなるんだと気にしてたんですが、
ずっとSNSに張り付いているわけにもいかずで、
さっさと寝て今朝起きたらキスマイ情報てんこ盛り♡
北山君たち黒いスーツ着てたんだ・・・・きゃあああ♡
髪の色は現状維持と見てガックシだったけど(←黒髪待ち)
つい先日のキスマイなんちゃらのロケでまだ茶髪っぽかったんで、
福岡でもきっとそうだろうなと、
黒髪に期待はしてませんでしたけどね・・・
でもこの機会にばっとイメチェンしてくれてたらよかったのに。
黒いスーツと共に大人に変身してほしかったーーーー。
私ほんと大人っぽい北山君に飢えてる・・・( ;∀;)

KISS MY NAGASAKIのパンフは多分もう実家に届いてるし、
某所で注文した横尾さんおすすめの陶器(KとH)もとっくに実家到着だし、、、
そろそろこちらに送ってほしいんだけど、
そういうことは頼めない。
じーーーっと気長に親が動いてくれるのを待つのみです。
ぐぐぐーーー
(親も結構な年なんで)

それにしても博多駅立派になってたー。
っていうか、
自分が福岡にいた頃の博多駅周辺なんて全然覚えてないんですが、
(博多駅周辺に住んでたわけでないないで)
昔よりきっと近代的になってる・・・んだよね?

キャンペーンで使われている曲も早く発売されないかな~。
WebsiteにあるCMを見てもちょっとウルっと来ちゃった。
すんごいいいCM!長崎に行きたくなる!!!
キスマイ君たちが立派に好感度抜群いい子でいてくれるおかげで
あんなに誇らしい大きな仕事がきて、
ちゃんとキスマイ効果も成果も出せそうで、
私はほんとにうれしいです。
アメリカからできることがまたあれば応援しますよー。(*´ω`)
(波佐見焼陶器購入はその応援の一つっす)
(キスマイ効果を見せたいの!)


リッチリンクとやらを貼ってみた↑↑↑
新機能です。変なリンクじゃないんで。念のため。





[PR]
by nypoliko | 2016-10-01 22:32 | アメリカで北担☆