にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家のキスマイコーナー増殖中:10月

今年も残りわずか3か月。
キスマイライブツアー目がけて必死になっていた春夏が過ぎ、
一時帰国の暑い夏が過ぎ、
しゃららの熱い夏の終わりも過ぎ、
ついに10月突入です。はやっ!

物を溜め込むのが大嫌いな私なので、
何かと理由を付けて片づけ断捨離を年がら年中しているんですが、
10月になったので飾り棚の整理をしてみました。

キスマイを好きになってからキスマイだらけになりつつある飾り棚。
好きなものを並べるのはとても気持ちのいいものでして♡
年内にはまたI SCREAMライブ映像(通常盤DVD)が加わる予定♡
前回のWORLD通常盤と同じタイプのケースを予想しておけばいいでしょうかね?
d0130296_09401148.jpg
d0130296_09402763.jpg



↓↓↓3段ある中の一番下の引き出しには北山君をゴロゴロと♡
(キスマイ無関係の書類も右端の北山君の下に入れてあるんだけど)
ライブチケットやその他ライブ参戦一時帰国絡みの紙類は、
年ごとに分けて北山君クリアファイルに挟んでます。
多分何年後かにはそれらも捨てちゃうのかもしれないけど。。。
(記念になるものとかですら基本的に取っておかない人なので)
(とにかく身軽に生きたい人)
でも今はチケットのカケラとかは大事に持っておきたい♡
d0130296_09273667.jpg
↑↑↑右側にあるグリーンの入れ物は、
Kis-My-Journey初回限定盤アルバムが入っていたものです。
旅行中細かいチケット類を入れておくのに便利だったんですよ~。
クリアファイルだと中身がこぼれちゃうけど、
この入れ物だと閉じられるので何かを失う心配もなしですしね。
キスマイの名前も入っててなんか嬉しい。( ̄▽ ̄)
来年も使おうと思ってここに保管してあります。
来年もライブツアー参戦したい!!!
d0130296_09182812.jpg
そしてあれらの上部には赤いこれらがドドーン!
d0130296_09180491.jpg
ドドーン!
ジャンボうちわ北山君だよ~!!!!

知らない人が引き出し開けたらびっくりだろうね。
自分が突然死んだら誰かが片づけに来るとして・・・
これを見られるのはちと恥ずかしいが・・・・
ま、死んだ後のことはどうでもいいっすね。(^^ゞ

将来も今と変わらず一人暮らしだとして、
今後は老人の一人暮らしになるのは確実だとして、
動けなくなれば整理も大変になるかもしれないから、
自由に動ける今から溜め込まないことだね~。
ま、私の性格と習慣的に物がたまりすぎるということは、
絶対と言っていいほどありえないですけども。
(増え続けるのはキスマイグッズくらい)

今回の整理では捨てるものがほとんど見つからなくていまいち物足りませんでした・・・(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-10-02 10:21 | アメリカで北担☆