にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

続編希望:「裁判長っ!おなか空きました!」

「裁判長っ!おなか空きました!」推しまくりの今週末。
多分ミツ担の人たちは既にご覧になってると思いますが、
福田監督の奥さんエピソードがーーーー!!!(´;ω;`)ウッ…

正義君は私にとって運命のドラマで、
これがなかったら今も北山君のことは知らなかったかも。
あのドラマを知ることがなければ、
ここ数年の私の日々過ごし方も全く違ったものになっていたのは確実で、
つまりはキスマイライブがあったからこその連続一時帰国もなければ、
滝沢歌舞伎のあったシンガポールにも行ってないし、
キスマイ音楽を聴いて感動したり踊ったり、
つまんないことでうじっとしたり(←キスマイ絡み)、
ひゃー💛となったり(←キスマイ絡み)の色んな感情もなく、
淡々とした日々だったのかもしれず・・・
そう考えると「裁判長っ!」を知ったちょっとしたきっかけも、
そこからキスマイ北山君堕ちに至った流れなどなど全てが、
ものすごい運命的なことに思えて、
アメリカで長年キスマイの存在に気付いてなかっただけに、
今こうやって北担をやっている現実が恐ろしくもなります。笑

d0130296_00383275.jpg
「裁判長っ!おなか空きました!」は、
ひたすらげらげら笑えて、
顔がにやにやしちゃって(←とにかくオカシイの)
世代的にどんぴしゃりなネタが多くて、
一回り年下の北山君がこちらの世界にやってきたような感じで、
それがちょっとこそばくて、
他の誰にもできない北山君の正義君をまた見たい!
ちょっとばかり成長したであろう、
今の正義君を見たいです。
(でも変わらずへんちくりんな弁護士さんでいて!)
同じメンバーでどうかどうか続編を・・・♡
このドラマ、限られた人しか見ないであろう、
深夜枠に置くのはもったいないくらいの秀作です。
もっと幅広い層の人たちが見れる時間帯に放送してほしいな。


ちなみにですが、
DVDは今のところ上巻しか持ってないけど、
次の機会(何かのアマゾン輸入買い物のとき)に下巻を追加する予定です。
特典がかなり濃くてびっくりでしたん♡
主演だと本編はもちろん、
特典もパッケージも主演俳優さんだらけになるんですね。(しみじみ)
主演ってなんてありがたいんだろうーーー。(´;ω;`)ウゥゥ


詳しくはコチラ






↑↑↑リッチリンクってすごいな~☆
ツイッターのリンク貼ったの初めて。笑




[PR]
by nypoliko | 2016-10-03 07:40 | アメリカで北担☆