にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

また静かな日々・・・・

今回ほどエイべさんのStaffブログ更新が待ち遠しいと思ったことはないような気が・・・
年末に向け北山君の露出度がずーっとこんな調子なんだとしたら・・・・





今回のライブ映像は2形態買ってしまうかもしれないーーーー( ;∀;)


去年度は滝沢歌舞伎映像の期待と楽しみが待っていたから、
(正確には今年2016年発売)
ライブ映像は1形態(しかも通常盤)で十分だったのかも。
去年の今頃は北山君のドラマがあったから潤ってたのかも。
特典映像が長すぎてもたくさんありすぎても私はなかなか見れなくて、
さらっと見るだけなんてやっぱりもったいないし、
何が何でもキスマイ商品の全部を見る必要性や欲ってものが私には全然なくて
(アメリカにいると雑誌とか手が届かないものが多いので慣れっこ)
どちらかというと一つをじっくり見まくるほうが自分に合ってるので、
去年もおととしもライブ映像商品は1形態で十分だったけど・・・

北担にとってこんなに静かな状態が続くのなら、
2形態分の特典を隅々まで見る時間がありそうな気がしてきた・・・
こんな理由で買い物を増やすなんて悔しいけど!
ライブ映像がダブるなんて本来許せないんだけど!
←ケチだから。物がむやみに増えるのがいやだから。

昨年度の北担は結構恵まれていたのだな・・・
(←振り返ってみて気づく)


博多駅の北山君、すごくかっこよかったです。
(今日も言いたい↑)



↑リッチリンクが楽しい


[PR]
by nypoliko | 2016-10-04 10:22 | アメリカで北担☆