にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

勝手にアルバム、勝手にムービー!(◎_◎;)


つい先日、タブレットをアップデートしたんですけど、
保存してある画像が勝手にソートされて、
勝手に思い出アルバムが作られ、
勝手に思い出ムービーまでできちゃってる!
笑ったーーーー
いや、ほんとすごいね?^^;

同じ人とは思えない雰囲気のものがあるためか、
北山君のいくつかが別人扱いされてたり?
たまたま?
そこまで認識、識別は無理?

でもいい感じにアルバムにしてくれてますよー
久々に見たこんな感じの北山くん❤️
茶髪でもこのころかなり好きー❤️

d0130296_08082628.png
昔の画像を見るのが楽しくなりそうですー。
iphone7欲しい。
年内に買えたら買いたいが、、、
高いんだよねーー^^;


[PR]
by nypoliko | 2016-10-05 08:22 | アメリカで北担☆