にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アップル勝手にアルバムで楽しむ

iOS 10になってから、
タブレット内にてんこ盛りある画像が、
色んな形のアルバムに変身してるんですが、
今のところ自分でまとめる方法はわからず。(←特に調べてないし)
とりあえずタブレットが勝手にまとめたものを見て楽しんでます。
中にはすーごいオサレ~なのもあったりするんだけど、
ちょろっと自分の姿の画像が混ざってたりで、
あいにくここでは使えず。(;^ω^)
なんの脈略もなくだけど、
懐かしいのを幾つかパシャリしたので載せておこう~♡



▼キスマイワールドFIRE!!!の北山君とニャンコとのコラボ。
奇跡的コラボ。ビビちゃんもいるよー。( ;∀;)
d0130296_09450901.png




▼昨年一時帰国したとき唯一見れたキスブサ~☆
d0130296_09471023.png
ちょうど好き♡って思える北山君だった♡
多分ブサイクゾーンだと思うけど、
果たして何位だったんだっけ?




▼アップルアルバムとは関係のないやつ。ドキドキ♡
d0130296_09473058.png
これは大阪公演のあと、でも自分はまだライブに参戦する前に放送されたもの。
大阪公演を既に見てきた人たちの騒ぎっぷりにモヤモヤしていたのを覚えていて、←感じ悪い
セトリは知りたかったけど詳しいライブ内容までは知りたくなかったから、
この映像騒ぎを通してついつい知ってしまったライブネタがね~・・・(;^ω^)
あーあ、知っちゃったよ。みたいなさ。
でもそういうことを避けるために、
全てをシャットアウトするってのもいやだしで、
色々難しいよね。。。

でもこのときに気づいたんですけど、
昨年のライブ(キスマイワールド)では、
自分は大阪公演参戦だったので、
他の公演待ちの人たちより先に味わってきたパターンで、
今思うと当時余計な情報流してたのかな~?とか思ったり。
席は埋もれアリーナでちっともわけわからんライブだったから、
ネタバレ情報とか発してないはずだけど。笑

ってことでね、
話がちょっと逸れましたが、
少クラのこの映像で世間が湧いてたあの頃、
私はあえてしっかり見ないようにしていたわけで。
だから世間のキャーキャーな盛り上がりに乗っかることもせず、
他人事のようにあの素敵少クラ映像を遠くから眺めてました。
(とりあえず見たけど)
(やたらと感動するのは嫌だった人)
(こういうの意味不明でうざい↑)

しっかし、アイスクリームの映像情報早く出てこないかな~。
今年に限っては早く知りたくてたまらないです。
だって、他に楽しみに待ってるものが何にもないもん・・・・
どよーん。

北山君の何かのお仕事情報やってくるのかな?
そろそろあってもいいよね?
バラエティ以外のものでなんかあってもいいよね?
なきゃおかしいよーーーー!!!!
北山君の素材がもったいないーーーーー!!!!

ちょっと寂しくて過去映像を覗いてみたけど、
過去の作品じゃこういう気持ちって埋まらないんですよね。。。
逆にもっと寂しくなる。
滝沢歌舞伎とか見たらカニ騒動が蘇ってくるしーーーー!
別に引きずってるわけじゃないのに、
あの時感じた気持ちがふわっと蘇ってきちゃうんです。
(ちょうど歌舞伎映像が届いた辺りだったはず)
そして私の初生ミツのあの姿・・・・
感動はしたけど、
歌舞伎を観終わって、
生北山君があまりにも素敵すぎて、
より遠くの人に感じたあの寂しさも付いてくるし、
過去映像見てもなんもええことないやん!(;^ω^)

多分もっと違う気持ちの時に見直すほうがいいかな。
って感じです。
あー、なんちゅう面倒臭いやつなんでしょ。
(おばさんなのにね)

d0130296_07165969.jpeg
はー、好き♡
この場のこの人、私の初生ミツ in Singapore♡
一生忘れない!!!!
d0130296_07163774.jpeg
この髪形もなんか好き。



[PR]
by nypoliko | 2016-10-06 11:35 | アメリカで北担☆