「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコのリビングルーム

最近買ってきたブランケット。
今やすっかりネネちゃんの癒しブランケットになってます。
夜寝る時も最初は私のところに来て寝てるんですが、
途中で他の部屋へ移動、、、
どうも朝までリビングにいるっぽいです。

ネネちゃん、見ーっけ!😸
d0130296_09260120.jpg
得意の上を見てる様子
d0130296_09254201.jpg
ネネちゃん、まったり中ですか?😋
d0130296_09261908.jpg
絵になるニャンコ❤️
d0130296_09264067.jpg
ちょっと暗いかな?
写真撮るのはいつも仕事の後の夜だから、
どうしても暗くなっちゃうねーーー
d0130296_09270010.jpg
この部屋、天井に電気付いてないし〜〜〜
(アメリカのリビングルームって大抵そうかも)
古いお家は特に?


[PR]
by nypoliko | 2016-10-07 09:37 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。