にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆続:月刊ダイバー:12月号

前回のお初月刊ダイバー9月号から再び12月号に北山君が!登場!だって!
反響がすごかったのはあちゃこちゃの情報からなんとなく見えていたけど、
それのおかげかなんなのか、
(北山君の素敵お仕事っぷりの成果もね)
こんなに早く再登場してくれるとは♡
この前アメリカにいる私でも手が届く北山君商品が欲しいって言ってたばかりだけど、
(バラエティ番組は買えないしちゃんと見れないし視聴率に貢献もできないでしょ?)
その北山君作品商品が早速やってきたーーー。笑
(しかも同日発売のFINEBOYES表紙だってーーー)
(この話題はまた別口でだね)
d0130296_08344249.jpg
続:月刊ダイバーがやってくるとなれば、
今手元にあるものをちょっと見たくなり、
久々に覗いてみたら、
あー、やっぱこのページが一番来る。↓↓↓
涙腺にグッとくる。
なんでかわかんないけど・・・。
d0130296_08333482.jpg
北山君はこの時ここで何を見て何を感じてたのかな?
この写真で見える景色とはきっと違うはずで、
北山君のこの位置この目線でどう見えてたのか知りたい。
この時の北山君の気持ち、思ってたことが知りたい!
って気持ちにさせられます。はー、好き♡

それにしてもよかった!
1回こっきりってことはないとは思ってたけど、
こんなに早く再登場してくれるなんて、
ファンの感謝の気持ちがダイバーさんに届いてたんだろうなー
(私は買っただけで何もしてないけど)
(1冊はダイバーさんから買ったから未だ実家で待機中・・・)笑

あとやっぱり横尾さんにもお礼が言いたい。
元々は横尾さんのお仕事がきっかけで、
北山君のダイバー経験情報が渡って、
後にお仕事の機会をいただけて、
そして今回、早速の2回目だよ?
ソロ単独のお仕事を、
他のキスマイメンバーの仕事に繋げるって
多分漏れなくどのメンバーも言ってると思うんだけど、
ほんとにそう。
あれやこれや振り返ってみるとほんとに繋げてる!( ;∀;)感激


というわけで・・・・


↓↓↓次なる月刊ダイバー北山君を、
この棚でお待ちしております。<(_ _)>
d0130296_08341806.jpg
あ、また公式情報が出たらちゃんと注文してひっそり宣伝するからね!
ちなみにAmazonで売れ筋ランキング1位が続いてますよ~。
みんな行動早いね!(*´ω`)


↓これは9月号のリンクです♡




[PR]
by nypoliko | 2016-10-07 11:22 | アメリカで北担☆