にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

月刊ダイバー 2016年12月号:Kis-My-Ft2 北山宏光 ダイバーの聖地へ パラオ大特集

Diver's Storeで12月号予約ページがあったのに、
今アクセスしたら見つからないーーー
問い合わせがすごくて一時撤収状態?
12月号に北山君特集というのは変わらないんですよねぇ?

前回北山君登場の9月号のときはアマゾンではすぐに買えなかったのが、
(それが理由でDIVERさんのところでまず1冊注文したんだけど)←未だ実家
(海外発送がないけどしょうがないと思って)←未だ実家
今回はなぜかアマゾンでの予約注文情報が先に出てました。
北山君特集の売れ行きがすごいから、
他のオンラインショップに客を取られないように、
いち早く受付開始したのか?!
DIVERさんを差し置いて?
でももしそうだとしたら北山君の売れっぷりを表しているようで、
誇らしく思います。ほんとすごいねー、北山君は♡

今回も月刊DIVERさんから直接買いたいのはやまやまですが、
アメリカに届かないので今回はアマゾンのみで購入します。
この客、9月号は買ったのに・・・・今回は注文がない・・・
なーんていう私の新規顧客情報に気付いたとしても、
違うから!
12月号も買いますから!
アマゾンで買いますんで!
9月号が残念だったのかとか思わないでくださいねーーーー。←必死



普段のアイドルとは違う北山君の姿が見れる月刊DIVERさんのお写真ー
楽しみだな♡
私は確かにアイドルである北山君のことが好きなんだと思うけど、
(なんでかっていうと北山君が万が一アイドルをやめて芸人さんになったら今と同じ気持ちで応援できないと思うから)
かと言って、ドル誌に見られるかわいくしてる姿がめちゃ好きっていうわけでもなく・・・・・
やっぱり北山君の熱い視線とか素の姿が垣間見れるようなのが好き。
まぁ、素っぽくしててもそれが素かどうかなんてのはわからないんだけど。
素だと思い込める様子が見たいのか?笑

ずーっと前は北山君はこんな人だあんな人だだから好きーーー
みたいなことをそれなりに書いていたような気がするんだけど、
それがすっかりできなくなりました。
ここ半年くらいか?
私が顔担宣言してるのも、
彼の中身がわからないからってのもあるんですけど。
(実際直接知らんしね)
冷めたとかそんなんじゃないんだけど・・・
ってよく考えてみた結果、
ナニキタがないからかも!!!

ナニキタの北山君からは比較的北山君の素というか地の姿が聞き取れたような気がして、
そこから北山君の人柄を感じてたから、
北山君の人物像を想像できて今思えばとても楽しかったです。
でも今はそういうものを感じる機会がほとんどない。。。
雑誌とかでの言葉や話は、
やっぱり第三者がいてそれぞれのトピックに合わせ、
商売用に編集されたものって意識があるだけに、
あんまり北山君って感じしないんですよねー。
(どんだけ疑い深いんだ)
(しかもネットにこぼれてるのを見てるだけ)
人の話って人に渡れば渡るほど変化していくものだしさ。
だから雑誌の言葉も最低でも他人が一人挟んでるから、
微妙に本心とは違うものになってるんじゃないかと思ってしまいます。
そういう意味でね、
しゃべってるまんま(カットとかはあるにせよ)のナニキタは、
直接的に感じられるものがあってよかったなーーーー!!!
北山君はああいう場で完全別人になれる人とも思えないし。
きっと素の部分が溢れ出てたと思う!色んな意味で!
単独ラジオ帰ってきてーーーー!!!
北山君が遠くて何を考えて感じてるのか見えなくてちょっと寂しい。くぅー



[PR]
by nypoliko | 2016-10-08 22:02 | アメリカで北担☆