にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君雑誌祭りがやってくるヾ(*´∀`*)ノ

こんなに一気に雑誌掲載予定がやってくると、
なんだかもちょっと小出しにしてくれてもいいのにという贅沢な気分になりますがーーーー
そんなことを言ってるとバチが当たるような気もします。プルプル・・・

とりあえず、現在わかっているものは下記の3冊。
  • MYOJO12月号:考え中
  • 月刊DIVER12月号:絶対買う
  • FINEBOYS12月号:多分買う

なんでこんなに思い切りが悪いかってーと、
やっぱり送料がか~なりかかるんですよぅ。( ;∀;)
いや、金額だけ見たら大したことないとも言えるけど・・・・
雑誌と同じくらいの金額が送料ってやっぱりいやじゃない?!( ;∀;)
DIVERとFINEBOYS2冊買ってもちょうどこの2冊定価分の送料がかかりまして・・・
なんか、
買い物総額を見ると、
なんか、
ぞっとするんですけどーーーー笑

CDやライブ映像を買うときの送料は全然気にならないんですよ。
なんでかな?
音楽映像関連商品の方が送料安かったっけ?!

ちなみにMYOJOだけは日本の実家送り注文にして、
いつかこちらに送ってもらえればいいなかと思ってます。
どうせネットに上がるからってわけじゃないですよ。(;^ω^)
それら(人の見解)は見ないつもりでいますから~。
北山君の10000字は自分で読んで自分なりの解釈をしたいので、
ネット情報のおこぼれでは済ませません!
同じ文章でも絶対人によって読み方も受け止め方も違うしね。。。
多分こう読んで欲しいっていう意図的なものや希望など、
各メンバーそれぞれあるんだろうけど・・・
私はその意図通りには読めんだろうな。←ひねくれてるから
そもそも雑誌の内容はあまり本気にしてないというか。
(SNSみたいなもんやん?)と何気に思ってる。

しっかし、北山君はどんなこと話してくれるのかな。
あの頃はこうだったとかそういうの?
暴露系は私はあんまり好きじゃないです。。。
以前はファッションやアクセサリーが好きな振りをしていたけど、
今はもうそれはしなくていいっていう暴露話をちらっと見かけたんだけど、
(私が好きになったころには興味ないって言ってた)
そんな話を聞かされたら、
もしや今は今で何か偽っている部分があるんだろうかって思っちゃいません?
たとえば5年後も今私たちが見ている北山君の本心は違ったってのを教えられたりするのかなとか。ぞわ
北山君には31歳男等身大でいられるならいてほしいなー。
(でも彼女とか結婚はいや)ボソ←超身勝手


d0130296_11310767.png
AAOの北山君って妙にリアル感があって(*´ω`)好き♡


[PR]
by nypoliko | 2016-10-09 11:29 | アメリカで北担☆