にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

こだわり黒髪

ここんとこ北山君の黒髪待ち状態がずーーーーーっと続いてますが、
なんでそんなに黒髪にこだわるかって、
そりゃ黒髪が好きだからっすよ!!!!
茶髪の北山君にとろっとしちゃうこともあるけど、
たいていは過去の若いころの北山君だからいいのーーーー。
って感じかも。ボソ
そもそもジュニア時代の金髪北山君大好きだし、
ドラマの湊亮介君とかめっちゃ好きだし、
Good live行くぜツアーの茶髪前髪上げ北山君もそりゃ最高だし、
こんだけ茶髪北山君にも好き好きって思えるのに、
なぜか今、現在、31の北山君だとやなのーーーーーー

まぁ、いやっていうか、
別に、いいんですけどね。。。イジイジ
茶髪でもカッコイイのは確かだから。。。
(ほぼファンの全員それがいいって言ってるんだし)
ただ私は黒髪(もしくはダークカラー)の北山君が一番好きなだけ。ボソ

どうでもいいことですけど、
リアルの世界でも、
私茶髪の人を好きになったことは一度もないと思うんですよ。
お付き合いした人で限って言えば絶対ゼロです。
茶髪の人に魅かれない体質っていうか、
気持ちと意識が茶髪男子へは向かないんですね、たぶん。
北山君以外の芸能人でもそうです。
とりあえずこれまでファンになった人たちを書き出してみると・・・

  • 永瀬正敏←黒髪アジアンビート堕ち
  • 大沢たかお←黒髪深夜特急堕ち
  • 岡野昭仁(ポルノ)←髪の毛黒い時期
  • 藤木直人←黒髪ぶちょお堕ち

ほんっとに見事にどの人も髪の毛が黒い時にファンになってるでしょーーーー
私、茶髪の人には全く魅かれないんですよーーーーー
北山君のことも、たまたま最新の北山君が黒髪だったからこそのミツ堕ちだったかもしれません。。。
(FNS歌謡祭、当時の最新シングル光のシグナル、最新ライブ映像はスノードームライブ、黒髪多めキスブサとか)
もし北山君発見当時の最新北山君が茶髪絶好調時期だったら・・・
今のような北担の自分はないかも。ひええええ!!!!
もうこれは遺伝子的なもの?
ってなくらい変われないものなのかもです。
なので北山君の黒髪復活も心から待ってます。ボソ
茶髪の人に魅かれない体質だから、
ただでさえ遠い存在でリアルに思えないアイドル北山君が、
茶髪だと更に遠く感じるのがさみちい。(´;ω;`)ウゥゥ
茶髪であるがゆえに彼が自分の隣にいるわけがない存在になってしまうというか。。。
いや、たとえ黒髪でも北山君が自分の隣にくるわけもないんですけど(笑)
黒髪北山君の方が、ちょっとだけ、
自分の好きな人;北山君の存在がリアルに感じられていいんだよね~。

うざい人でスンマセン。
(ちゅうか意味不明か~?)

こういう偏屈諸事情により、FINEBOYS買わないかも。ボソ
どうせ茶髪でしょ?
DIVERは特別枠。


d0130296_08084157.png
はあああああかっこいい♡


[PR]
by nypoliko | 2016-10-10 07:23 | アメリカで北担☆