にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆ベストジーニスト~

コチラ時間の朝すぐ入ってきた情報~
(早速どこ見てんの?って感じ)
藤ヶ谷君が第33回「ベストジーニスト2016」で殿堂入り☆(←朝書いたとき堂々入りってなってた)(;^ω^)
おめでとう~~!!!
私も密かに投票してたの~~!!!
いつもいつも書くの忘れてたんだけど、
投票したって一度くらい言えばよかった。
そしたら万が一忘れてた人とか、
そういうの知らなかった人とかでも1票入れてくれたかも・・・だよね?
(↑例えば猫絡みで辿り着いた方とか)
いや、堂々1位なんだから、
別に欲張らなくてもいいんですけども、
これまでと比べるとすんごい投票数になってるから。笑
それでももっと行けたはずだよー。
って思ってしまう。あー、欲張り。(^^ゞ
藤ヶ谷君よかったね~!!!!🎊
1位になれるとは思ってたけど、
念のため入れとかなきゃ!って気になったのは確かです。
(過去2年は知らないうちに発表になってたので投票したことないのー)
ここまできたら絶対に殿堂入りしてもらいたかったもん。
キスマイのためにも♡
次は玉ちゃんかな~。むは

ちなみに女性は菜々緒ちゃんに投票してました。
女性ははじめ誰がいいかさっぱりわかんなかったんだけど、
彼女は北山君のドラマ繋がりでなじみがあったおかげで、
この人だって思いました♡
菜々緒ちゃんもおめでとう🎊


[PR]
by nypoliko | 2016-10-11 19:23 | アメリカで北担☆