にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

質問を考えようう٩( 'ω' )و

副音声の質問募集だそうで〜〜〜
去年もあんな感じで募集されてましたっけ?
全く覚えてないんだけど、
誰のファンか伝える部分を見ると、
無性に送信したくなるのは北担だからでしょうか。笑

特定の曲に対しての質問、、、、
アルバム聴きながら考えないと思いつかなさそううー。
週末考えて送ってみよ??
d0130296_10442902.png
タブレットの中の画像アルバムでみっけたアイスクリームがらみ。
すでに懐かしいーーーービビちゃんもいるよーーーー(;_;)
このアルバム風になってやばいの。
ついつい色々見てると、
ビビちゃんもいっぱいあって、
涙どばーーーー。(;_;)
私、ビビちゃんのこと忘れてそうに見えると思いますが、
ちゃんと毎日彼女のこと、想ってます。(;_;)
キスマイのこと考えると哀しさが紛れていいんだな。

キスマイありがと。
キスブサも面白かった!
ひさびさにリピしたわーーー

たとえ北山君のチャラ茶髪が嫌だとか、
しょーもないことをブツクサ言ってる時でも救われる。
北山君の事もちゃーんと毎日思ってますよ。
これでもね。f^_^;




ってことで、また明日、、、
d0130296_10444512.jpg
ちかれたーーーー


[PR]
by nypoliko | 2016-10-15 11:06 | アメリカで北担☆