にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にやにやキスブサ

一体いつぶりだろう?
ってなくらいの久々キスブサ記事です。(^^ゞ
ひっさびさに笑ってリピしてニヤニヤしちゃった作品たちだったので、
記念に書いておきます。
(いつの間にこんな扱い)

そもそも合コンなんぞ一度もしたことがない私でして・・・
もし若いころにそういう機会があったとしても参加することはまずないと思います。
初対面の人たちに早速見た目で審査入れられてコソコソ評価されてその結果を肌で感じるのって、
想像するだけでもいやだわ。ボソ
自分もそういう目で目の前の男性たちを審査モードで見るってこと自体もなんかねぇ。。。
(北山君のことは見た目だけで見てるけど)
(アイドルだからまー、いいっしょ。)
(本人のこと直接知らんし知りたくても知れないし)←とにかくこれ

でもキスブサで見る分では合コンお題楽しかった~。
所詮他人事~~。(つーか、キスブサ)


4位のニカちゃん。
あのゲームの内容どっかで見たことあります。
位置によって掴みやすい指とかあるから、
心理ゲームとして成り立つとは思えないし、
薬指が結婚とかわかりやすすぎて、
その点でもゲームになるの?って感じなんですけど。
でもニカちゃんの様子見てると微笑ましくてニヤニヤしちゃった~。

3位の北山君。
北山君のゲームの説明、一度では理解できなかったバカです。
いや、年寄りだから?(;^ω^)
あんなにゆっくり丁寧に説明してくれてるのにね。
脳が説明に追いつかなかったんですよ。
しかも「おれっ!」って振りも、
どっち向いてどう腕のフォームを取ったらいいのかすぐにわかんなくて。
あれ難しくない?
若い人は一発で理解できるもんなの?笑

あとね~、私北山君の顔を見るのが大好きなので、
まじまじと見つめてしまったんですけど、
そんで再びしつこくて申し訳ないんですけど、
あのときのお顔、
ダークヘアだったらもっと男前だったんじゃない?!
茶髪も素敵って思うことはたくさんあるけど、
(Gravityの栗色系のときとかよかった)
今回のお顔では絶対ダークヘアの方が美男子っぽくなってたと思うーー!!!

最近の私は北山君を見るたび黒髪姿の北山君に脳内変換してるんですよ。
そりゃ確かに茶髪がいいときもある!
ケートクとかすっごいかっこよかったもんね。
あれで黒髪だったら・・・とかは全く思わないし。
でもそろそろダーク系に戻してほしいよーーーーー。

それから手・・・・・
いいなぁ、手、触れて・・・(←キモイ人)
北山君の手ってふわふわしてそう。
ごつい系の手に見えるけど、
手触りはふわってしてそう。
握手してみたいーーー(´;ω;`)ウゥゥ

2位のたまちゃん。
これはにやける!笑
真横に座って似顔絵ってニヤニヤしちゃうーーーー
絶対にやけるーーーーー
(もちろんお相手が玉ちゃんだからだけど)
好きな人に見つめてもらえる感覚を想像すると、
あー、めちゃドキドキするね~~。
今後一生ないことだから寂しいけど、
今もこれからもずっと好きな人がアイドルだからさ~~。
見つめてもらえる可能性ゼロ~~。

5位の横尾さん。
ひどーーーーーー
ああいうのが私いやなんだってばーーーーー
見てる分にはおもろかったけど。。。
(キスブサとして)

6位のみやっち。
何をやってるのかよくわからなかった・・・。笑

7位の千ちゃん。
7位になるほどひどいと思わなかったんですけど。
無難なゲームかなーって感じで。
ただ手作りだとキモイの?
質問内容によっては引いちゃうのかな。

1位の藤ヶ谷君。
これ1位?
いつもは藤ヶ谷君の作品大好きなんですけども、
ゲームの説明聴くのめんどいしつまんないぞーーーっ
でも藤ヶ谷君が耳元でぼそっとささやいてるところを見たら
ついニヤニヤしてしまいました。
あー、私ってーーーー(何)


予告の時は、
お題からして興味湧かなかったし、
(パーティ関連とか好きじゃないやつ)
(自分がパーティー人間じゃないんで)
北山君が女性の手を取ってる場面だったから、
はー、また見たくないようなやつかな~
って期待してなかったけど、
実際は全体的に面白かったです!
北山君の作品もよかったし♡
パーティー系のお題の時の北山君、
こういう人実際いたらちょっと苦手かも・・・・
っていう演技が多いように思うんだけど(スンマセン)
これは大丈夫!偏屈な私でも絶対楽しめる!笑

あとゲストの呼び方、贅沢な感じしませんか?
お題にゲスト参加者加えて、
スタジオには二人もゲストを呼んで、しかも一人はナオトさん。
ちょこっとしか話せないのに、
一度に二人も呼んだらもったいないですってばー。
すみれちゃんのご意見は安心して聞きやすいと思います。
褒めるところは感情入れて褒めてくれてるし、
ちょっとダメ系の作品に対しては、
人が傷つく言い方をしないんですよね。
ダメなところをやんわりと指摘するだけで、
優しい人なんだろうなーって思います。
ナオトさんもそれは同じ!
いいことしか言わないっていうわけでもなく、
ただ言葉全体から毒っ気をまったく感じません。
北山君のことも暖かく包んでくれてそうな気がする・・・( ;∀;)

私も優しい人になりたいな~。
とゲストの二人を見てて思っちゃった。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2016-10-16 10:19 | アメリカで北担☆