にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ラジオでちょい潤い

北担にとってカサカサカサカサな日々が続く今日この頃。
このカサカサ感はシャララが終わったあたりからずっとでしょうか?
大きなキスマイお仕事、キスマイ長崎で一瞬潤いを感じたものの、
北山君が活動している空気がないとやっぱりカサカサ渇きっぱなし・・・(´;ω;`)ウッ…

ミツ不足のカサカサだから、
せめて雑誌で潤いを・・・・
とアマゾンのかごに3冊入れてあります。
(MYOJO、FINEBOYS、月刊DIVER:全部12月号)
ポチするのはもちょっと後のお楽しみにしておきます。
(色々あるんでね。海外発送となると。(;^ω^))

そんなカサカサな日々に一滴のお水が加わりました。
それはキスラジ!
この前のニカミツ・キスラジ面白かったーーー!!!!
この二人の前回のだっけな?
身内だけで受けてただうるさく騒いでるだけみたいなノリが好きじゃなかったんだけど、
今回のはぐっとラジオらしいトークに感じました。
(ラジオのことはよく知らんけど純粋にそう感じたよ)
トークが聴きやすかったこともあるけど、
とにかく北山君の声が聞きたくて何度もリピしてます♡

あ、この前のキスブサも久しぶりに楽しめたんだけど、
もしや、キスマイ不足のせいで単にハードルが下がってるだけなんだろうか・・・・
いやいや、そんなんじゃないよね。
ほんとにおもしろかったはず!(じゃないとひどい!)

ニカちゃんの永遠に続くキャラ探しの旅。
何度か言ってることだけど、
私の中のニカちゃんは俳優さんなんだよ?
織田裕二さん風、個性的な役柄もできる俳優さん。
バラエティでしか生きていけないって決めつけなくてもいいと思う。
私みたいに感じてる人いっぱいいるかもしれないし・・・・
月9って昔ほど価値はないかもだけど(←スンマセン)
ニカちゃんにまず出てほしいドラマ枠だよ~。
(まだ若いから期待できる!20代だもん!)

そして北山君・・・・
ラジオとは関係ないけど、
もしツアの真っ黒けはどう見ても神しげる。
って、みんな思ったよねーーー(´;ω;`)ウゥゥ
黒ミツOKな私でもちょっとびっくりたまげた。
白みつに戻る日は来るのでしょうか・・・
いや髪の毛の色や肌の色のことより、
北山君が元気でいてくれることが大事!
もしツアの北山君かわいかったしかっこよかったけど、
どこか元気ないようにも見えちゃって。
気のせいかな。ボソ
気のせいだといい。ボソ



【オマケ】
↓↓↓ツイッターで見っけたこれ。
なんかおもろかった~~。
全員どんぴしゃりな感じ!
北山君とみやっちのマイナス思考な機械的って・・・・笑
ツイのアカウントは持ってないので、
毎度ブログのコチラでリンク貼りますね~。

私(玉森誕生日生まれ)も異次元空間に生きてる人。


[PR]
by nypoliko | 2016-10-17 10:49 | アメリカで北担☆