にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

40代を学ぶ31歳

男っぽい艶を出しながらちょこりんといた31歳。
めちゃめちゃかわいかったー。( ;∀;)
こういう素から出るかわいさたまらんねーーーー
突っ込まれてた部分なんて、いかにもで・・・笑
そういうところ全部含めてやっぱ好きなのよん。
本当に等身大かどうかなんてわかんないけど、
等身大の北山君を感じられる。
ぎうううってしたくなる。ぶは


  • どんぴしゃり40代あるある。
膝が痛い。
顔に付いた肌寝癖はすぐに取れない。
傷がなかなか治らない。
自分が思うほどたくさんは食べられない。

  • どんぴしゃりじゃない40代あるある。
しゃっくりは出ない。
めちゃ寝れる。
(ただし海を渡ると時差ボケひどい)
生命保険などの話で盛り上がらない。

やっぱ独身だからね~。(←北山君も)

私の場合、
自分が死んだあとのことを考えても無駄だし、
何か残す(資産とか)という感覚はゼロです。
ただ死後の片づけをされることは気になるので、
身の回りの持ち物はなるべく少なめに・・・
とかってはあるけど。

あと、ニャンコのことはかーなり心配なので、
Neneちゃんより先に死なないよう努力はする!
Neneちゃんを残しては死ねないのよ~~!!!( ;∀;)



久しぶりに画像のっけよ。
ずっと会えてない好きな人。
って感じ。さみちー
d0130296_11385285.png
d0130296_11391497.png
d0130296_11392614.png
ちらっと10000文字の情報を見た後に、
道場の文字を見て、
えええええー!!!
その言葉たちとその分け方ーーー!!!(;^ω^)

インタビューと道場を書いた時期が離れてるせいもあるのだろうけど。。。

そもそも見出しのあれが北山くんの心のまんまの言葉かどうかもわかりませんが、
(世間の需要を踏まえた上でのあの見出しって感じ・・・)
もしかしてあの特定の言葉が見出しに選ばれてるの知らなかった?とか?
もしかして北山君の言葉じゃなかったとかさー。←おい←とにかく疑い深い
なんかタイミング悪いのかなんだか。
私の言ってる意味不明かな?
通じなくてもいいんですけど。
ひたすら間が悪い感じがしてなりません。^^;
私がいちいち気にしすぎなだけかね。



ところで北山くんーーーー
今どこで何してる?(;_;)




[PR]
by nypoliko | 2016-10-22 08:25 | アメリカで北担☆