にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

狭いところにぎうっと

某NY州地方、つい先日季節外れの真夏日だったと思えば、
一気に10℃前後まで気温が落ち込んだりで、
なんとも変な天気が続いておりますが、
来週辺りには一気に寒くなりそうな感じです。
本格的な冬がやってくるかーーーー?!

そしてこの前のNeneちゃん。
せっかくオイルヒーターの真横にニャンコベッドを設置してるのに、
それをぐいっと身体で押しやって、
床の上でオイルヒーターにへばりついてました。
d0130296_11320411.jpg
無理矢理感がなんか受けるんですが・・・・笑
d0130296_11323738.jpg
むぎゅーーーってなってる。
d0130296_11331126.jpg
そんな顔せんでも~~。笑
d0130296_11333683.jpg



↓↓またまたニャンコベッドを無視して、
落ちてたクッションの上に乗っかってる子。
(落ちてたって言うか、私が置いたんですけども)
(床上のNeneちゃんの顔を転がって見るためにクッションを置きました)
(猫に近づくためなら床でも寝転がる人間~~)←飼い主あるあるちゃう?

d0130296_11340644.jpg
ついつい何かに乗っかってしまう習性・・・・カワイイ。笑

[PR]
by nypoliko | 2016-10-22 11:44 | アメリカで猫を飼う