「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

突然ですが、1年前のニャンコ

ビビちゃんが亡くなって3か月が経ちました。
ずーっとビビちゃんのことを考えてるわけではないけど、
ビビちゃんと過ごした家にいると、
やっぱりあちこちの場面で彼女のことを思い出して、
すっごい泣けてくる。

寿命で亡くなったんじゃなくて、
やっぱり私が死期を早めてしまったと思える部分が多すぎて、
悲しみ以上に、ごめんねごめんねって言わずにいられなくて、
こういうのってどうしたらいいのかな。

ビビちゃんが背中と足を痛めてジャンプが思うようにできなくなったころ、
テーブルについてる私の背中側の床上から、
じっと私の方を見てる時があって、
「テーブルの上に乗せて側にいさせて」って
私に言ってたかもしれないのに、
ビビちゃんをほったらかしにしてたことがあって・・・

そもそもテーブルの上から落ちたのが怪我の原因だったから、
またそのテーブルに乗せるのはよくないって思ってのことだったけど、
ちゃんと私が見てればまた落ちることはなかったはずで、
それくらいの注意をしてあげてビビちゃんのいたい場所にいさせてあげればよかったのに、
私それをしてあげなかったんですよ。
その記憶が今も鮮明に残ってて、
あのとき抱き上げてテーブルの上に乗せてあげればよかったって
ほんとうにほんとうに後悔してもしきれなくて、
ビビちゃん、ごめんね。。。
ビビちゃんに謝らないといけないことがたくさんありすぎる・・・(´;ω;`)ウッ…


なんとなく1年前のビビちゃんはどんなだったかな?
って思って、サーチして出てきたのがこれ。
ニャンコタワーを買ったばかりで、
当初はこの部屋に置いてたんですよねー・・・
ビビちゃん元気に登ってた!すごいすごい!(*´ω`)
ま、すぐ飽きて使われなくなったんだけど・・・笑
d0130296_23502645.png
d0130296_23504037.png
d0130296_23505535.png
d0130296_23513628.png
d0130296_23500876.png
はあ~~、カワイイカワイイ♡♡♡
ビビちゃんはこの世で一番カワイイにゃんこ!
(Neneちゃんと同位ね)(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-10-23 00:08 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。