にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ注文:MYOJO

ずーっとどうしようどうしようと迷っていた
北山君雑誌祭りの注文の仕方。

DIVERとFINEBOYSは同日発売で一緒に購入は当然なんだけど、
今月発売のMYOJOをどうするか。
来月の雑誌と合わせて発送の注文にするか(←送料が割安)
それともMYOJOだけ先に買ってしまうか。(←送料が割高)

と無駄にケチケチ迷っているうちに、
あっちゅーまにMYOJO発売日が来てしまい、
しかもDIVERの発売日まで20日もあると思ったら、

そんなに待てるか~~~~い!!!!!

状態になり、先ほどぽちっとしてきました。
週末の注文だからか、
コチラに届くのは来週の火、水曜日辺りっぽくて・・・


こんなことならとっととポチしておけばよかったーーーー!!!( ;∀;)
通常日本の発売日の2日後くらいにアメリカに届くものなんですよぅ。
なのに、なのに、
今回の場合3,4日後くらいになりそうでめちゃ後悔。くううううう

ケチって損よね。ボソ

ま、来月の雑誌発売日まで待つよりは断然早く読めるので、
とにかく届くのを楽しみにしてましょ♡

北山君の10000字ネタバレ+感想がすぐにでもネット上にあふれるのは想像できるので、
そこへ誤って踏み込んでしまわぬようツイッター覗きは避けようと思います。鼻息
(どのツイがそういうのか普段のツイ内容でなんとなくわかるので避けるのはある程度簡単なんだけど)
ブログはちゃんと気を使ってタイトルに表示してくれる人が多いと思うから、
げーーーー!見ちゃったよーーー!!やられたーーーー!!!
ってことにはなりづらいかな?


はああああああーーーーー緊張するのはなんでーーーーー
10000字を読むのが怖いってどういうことなんでしょね。
北山君は自分の希望するようなことを語ってくれないかもしれないっていう、
不信感みたいなものがあるから?
これって何気に身勝手かつ失礼な気もしないでもないけど、、、
なんで安心して北山君の気持ちを覗けないんでしょうね?
(そもそもどこまでがほんとのことなのかもわからんのだけど・・・)←やっぱり疑い深い




[PR]
by nypoliko | 2016-10-23 01:12 | アメリカで北担☆