にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

選んだ5曲:『メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~』質問

某NY州地方、今日は一日雨っぽい・・・・☂
しかも外気温6℃だって!
一日中雨が降り続くってほんと珍しいんですが、
こんなだと買い物に行く気力も出ず、
ただただお家でじとーっとしてようかと。
天気悪いと掃除する気もしないよね?(;^ω^)
洗濯だけはしたけども。。。
でも動くと体が温まるから掃除機くらいはかけようかな。
(今はNeneちゃんがお昼寝中だからやめておこう)
(起こしたら可哀想だもんね。(´;ω;`)ウゥゥ)←過保護


さてさて、先日終了した『メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~』質問募集。
アンケートの中に好きな5曲を選んでくださいというのがあって、
これって「ライブで見た曲」じゃなくて、
「アルバム」で好きな曲・・・・・
だと思って答えたんだけど、
実際はどの意味で聞かれてたんだろう?
ライブDVDの特典用だから「ライブで披露されたアルバム曲」だったのか・・・
そうなると微妙に回答が違ってきそうなんですけどね。
いや、でもないか?

ってことで、私が選んだのはこの5曲。

  • YES! I SCREAM
  • & say
  • Flamingo
  • I Scream Night
  • 今ナニヲ想ウノ

やっぱり北山君贔屓で選ぶよね~~。ぶは
でも本当にこれらがダイスキで、
アルバム感想を書いた段階からダイスキだったこれらを選びました。
今回のアルバムかーなりよかったもん~~!!!
ライブ見る前から演出抜きで感動的だったし。←音楽がよすぎて
どこがどう好きか、なんてのは他のアルバム感想記事で書いてるので、
ここでは繰り返しませんけども。



ただですね・・・・
ワタクシ・・・・
アルバム初回A4Cupsを買っていないので、
「今ナニヲ想ウノ」はアルバムで聴いていないアルバム曲であり、
よくよく考えたら、あちゃ。
という気分にもなりましたが、
まー、いいか?
多分ライブ絡みの質問だったんだろうしね。(;^ω^)

d0130296_10264195.jpeg
私の書いた質問は普通すぎるくらいだったとは思うけど、
受け狙いとかじゃなくて、
ほんとに興味があったことを聞いてみましたよ。
質問が採用されなくてもいいから、
アンケート内容はなるべく全部見てほしいな~。
多分みんなそれぞれ彼らに対する想いも乗せて質問を書いて送信してるはずだしね。

遠い彼らだけど、
一緒にDVD鑑賞をしている気分になれて、
彼らが発してる言葉のまんま聴くことができて、
(他人による校正とかないから~。)
隠し切れない本音の部分に近づけるような気がする副音声。
めっちゃ楽しみです。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-10-23 03:09 | アメリカで北担☆