にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まだ発送されないMYOJOとキスマイ×earth×Rayトリプルコラボ

先日オンライン注文をしたMYOJO12月号、、、、
まだ発送段階にも辿り着いていないみたいで、
ちっともアップデート連絡が入りません!
むきーーーー!!!!
早く発送してくれーーーーー!!!!
(注文をしぶった自分が悪い↑)

火曜か水曜到着とあるけど、
これは多分日本時間のはずなので、
実はコチラ(NY)時間の月曜か火曜に到着なのかも・・・

だといいけど、
今の段階で発送すらされてないのなら、
コチラ時間の月曜着ってたぶんない・・・・(´;ω;`)ウッ…

北山君の10000字。
私はどう読み取るのかな~。
心がこれでもかってくらいねじれてる私は、
毎度斜めな受け止めかたしちゃいそう。
こういうのって、
本人の口から直接聞けるのが一番なんだけどーーー
北山君が私を目の前にして本音を語ってくれるわけもないんだけどさーーーー
できるならそうやって北山君の気持ちを聞きたい。でへ

あ、MYOJOが届く前に裸の時代読み返しておこう!

ってことで、
舞祭組君たちのファッションコラボのやつ。
北山君関連をあえて避けて舞祭組君関連ブログを覗いてたら、
トリプルコラボ記事をたくさん見かけました。
4人ともカッコイイですね~(*´ω`)
あまりにもカッコよすぎて、
北山君じゃなくてよかったって思ってしまったほど。
絶対マネキンにすらやきもち焼いちゃう。
それ確実。( ;∀;)(↑キモ)

で、お洋服の方ですが・・・
私が着るならニカちゃんのやつかな?
わからんけど。
あれなら着れるような気がしたのですけども。
絶対無理なのが千ちゃんの柄ものパンツとみやっちのドレスワンピース。
後ろの大きなリボンがおばはんの私にはチンドン屋レベル。笑
ふざけんなって後ろからどつかれそう。(;^ω^)

でもこういうファッションコラボいいな♡



[PR]
by nypoliko | 2016-10-24 06:26 | アメリカで北担☆