にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

発送されたMYOJO~

コチラ時間の昨日の夜DHLから発送連絡メールが届き(英語だったよ?)、
コチラ時間の今朝はアマゾンから発送連絡が入ってました~♡
わーい。ヾ(*´∀`*)ノ

でもやっぱり到着はコチラ時間の火曜かな~。
(表示は水曜だけどそれは多分日本時間)
予約注文してたら今日届いてたはずなのに・・・・
って後悔してもしょうがないんですけど!

送料が1000円くらいするので、
かーなりお高いドル誌となりましたけど((;^ω^))
ま、今回のは特別だからね。
しかも生まれて初めてのドル誌・・・・

というわけではないんですが、
(中一のころ明星買ってたんで。あっちゅー間にアイドル好きは卒業したけど。)
正に30年ぶりのアイドル誌ですよ。
同じ明星・MYOJO。ひゃー

でね、、、
昨夜寝る前に「裸の時代」を読み返してました。
読んだのは北山君、藤ヶ谷君、千ちゃんの3つだけなんだけど・・・
なんかいいインタビューだったーーーー今更だけどーーーー( ;∀;)
これ何度読んでも涙腺に響きます。

文字から伝わる北山君ってすごく熱くて強くてギラギラしてるんだけど、
映像で見る北山君はふと気が付けばいつもいつもすごく心細そうに映ります。
例えば舞台やぼっち旅でインタビューを受けてるシーン、
歌番組などでちょろっとトークするとき、
はたまた特典映像などなどで見る北山君は、
どこかおとなしそうで控えめな印象すらあって、
ギラギラとはちょっと違うような気がする。
果たしてどちらが本物に近いんだろ?
熱い人ってのは確かなんだろうけど。
(メンバーが必ず言う言葉だから)
(やーっぱ人見知りする人なんかなー)って思う。

今回の10000字は過去を振り返るものではなく、
多分今や未来のことを語っていると思うので、
裸の時代とは全然違ったものを読ませてくれるのかな。
すごく楽しみ・・・♡




[PR]
by nypoliko | 2016-10-24 20:39 | アメリカで北担☆