にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Myojo届いたよ♡

昨日いそいそと帰宅してきて、
玄関の前に荷物が届いてるかと思いきや!
どこにも見当たらなくて、

まさか・・・・

別の建物に配達されたのでは・・・・(;^ω^)

と両隣のアパートに確認に行ったらありました。
これさーーーーーー
大問題ちゃう?!
もし無責任な人が受け取ってゴミみたいな扱いでもされたら
どうしてくれんのよーーーーー!!!キーーーーー!!!
とりあえず他人の玄関の前に置いてあったんですけど、
自分の荷物なのは確かなので持ち帰りました・・・・
こういうの泥棒扱いされそうでいやなんですけど。ちっ
(置かれていた家の人は不在だったので一言声をかけることもできず)


で、さっそく読んだ感想。
今夜また「裸の時代」と併せて何度か読んでから書きたいと思います。
既に感想みたいなのはちゃんとあるんだけど、
もちょっと読み込んでから書きたいので。
だって大事な北山君の10000字だからーー!!!
(頭が悪いからすぐに思ったことをまとめられないとも言う)

Myojoが届く前に「裸の時代」を読み返しておいてよかったです。
あと、他のメンバーの10000字も読みたくなりました。
みんなのはどんなだったんだろ。。。
(代表的な言葉はちらほら見かけたけど)
(全部読まなきゃよくわからん)

d0130296_11245908.jpg
はーーー好きなお顔やわん♡
ようこそアメリカへ♡


[PR]
by nypoliko | 2016-10-26 20:08 | アメリカで北担☆